Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティ撮影会TOPMaya & Nina ≫ チャリティ撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャリティ撮影会


結婚式の時にサブカメラマンとして撮影をして下さったSUMiCOさんが、GREENDOGでチャリティ撮影会をされると知り

行きたーーーーい!!

せっかく神戸まで行くなら、あの子も誘ってみるか!?

と思い、声をかけるとそっこー「行く!」とな♪

てなわけで神戸に行って参りました


撮影会は2時半からなので、早めに行って遊んで、お昼ご飯食べて、撮影会に行くとしますか♪


まずは発散して頂きましょう!


141214.jpg 


逆光で分かりにくいけど・・・3チョコ♪

ドレがダレだか分かるかな!?

こっち向いてるのがマヤ、右側のがニーナ

真ん中は・・・

141214a.jpg 

ハイ♪この方~♪

散歩デビューしたばっかりのゾーイくん♥

141214a1.jpg 

可愛い~可愛い~可愛すぎる~~~!!

141214a2.jpg 

ニーナもこんな時期あったのに・・・

あ、マヤもあったけど

141214a3.jpg 

ニーナもすっかり大きくなり、マヤと変わらなくなってきましたよ!

この写真だとマヤの方が大きく見えますね

体格とかはほぼ一緒、厚み?が違う感じで、ニーナの方が細いんです

141214a4.jpg 

飛行犬ゾーイ!

お顔が撮れてないのが残念・・・

141214b.jpg 

久しぶりに一眼持ったら明るく撮れたり、暗かったり・・・


141214b1.jpg 

ニーナが持ってるオモチャをマヤが奪っていく絵・・・かな!?


141214b2.jpg 

それでもゾーイも大きくなったね♪

天国に居るお兄ちゃんのお洋服が合うようになってきたんだよね!

141214b3.jpg 

おそろいのお洋服なんだけど、ふたりに買ったわけではなく以前マヤに同じものを2枚買ったのよね

1枚買って、あまりにも可愛くって♪

気に入ってるのに限ってすぐ破いたりするお嬢さんだったから、次のオーダーの時にもぉ1枚!

そしたら破くこともなく、最初に買ったのをず~っと着てたんです

そんなもんですよね

でも、おかげでニーナとおそろいで着せてあげることが出来ました♪


遊んだ後はゾーイ家に戻り、お昼ごはんをいただきまして

GREENDOGに向かいます!

撮影会の時の写真は・・・ナイ!

天気も良く外のウッドデッキで飼い主と散歩してる風に自然体の写真を撮って下さいました♪

 ※IGよりゾーイ家、撮影中… 

こんな感じでね♪


撮影会も終わり、午前中遊んでいた公園へ戻ります!

公園へ行くと・・・


141214b4.jpg 


大きなフラット!!

こちら、ゾーイ家とお友達のエヴァンくん!


141214b5.jpg 

ゾーイ家も飼い主さんとは会ったことはあるんだけどエヴァンくんと会うのは初めてだったそうで

ゾーイもエヴァンくんに興味津々!?


141214c.jpg 

初めて会ったとは思えないくらいだね

141214c1.jpg 

ニーナとゾーイ


141214c2.jpg 

ほんとゾーイは物怖じせず、みんなと仲良く遊べるね♪

天国のお兄ちゃんと違って


141214c3.jpg 


エヴァンくんは確か6歳だったかな!?


141214c4.jpg 

ニーナのオモチャがお気に召したエヴァンくん♪

ゾーイも気になるねぇ~


141214c5.jpg 


遊んでいると、この方登場!

141214d.jpg 

MIXのピピちゃん♪

ママさんとは2回会ったことはあるんだけど、ピピちゃんに会うのは初めて~!

和犬ベースのピピちゃん、やっぱりそこは血?なんだろうねぇ~

レトのようにフレンドリーではなく、近寄るなオーラ全開

でも飼い主さんやゾーイ家の話を聞いてるほどでは無かったなぁ~

まだ機嫌が良かったのかな!?


141214d1.jpg 

みんなで記念撮影

よくこのメンバーで撮れたな

そして、このピピちゃんの距離感


日も暮れ、いっきに寒くなってきたところでお開きとしまして・・・


また一緒に遊んで下さいねぇ~♪


アタシたちはゾーイ家に戻り、予約の時間が来たのでピザの美味しいお店に連れてってもらいまして・・・


 
 
前菜、パスタ、撮るの忘れちった

このお店、ワンコもOKな席もあるのでもちろん3チョコも一緒にね♪

疲れ切ってるので、とっても大人しかった3チョコ

あ、ピザの時はマヤさんはおねだりしてましたけどね~

お腹もい~っぱいになりゾーイ家へ


 
 
最後にオヤツもらって・・・

帰るよぉ~!

ゾーイパパ拉致ってね

パパさん、滋賀のとなり岐阜県に単身赴任中なので米原までお送りします♪


いっぱい遊んで、食べて、喋って、撮影会も参加して

とっても楽しい一日となりました♪


写真、出来上がるの楽しみだな♪










写真がとっても楽しみ♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

