Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会のお写真♪TOPMaya & Nina ≫ 撮影会のお写真♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会のお写真♪


先日行ってきたチャリティー撮影会の写真が届いた


 


写真1枚と、たくさんの写真が入ったディスク1枚♪

最初、写真1枚だけもらえると思っていたので、ディスクの中のステキな写真に大興奮

普段、イヌたちだけを撮っているので自分たちって写らないんですよねぇ~

家族写真が増えて嬉しいな♪


SUMiCOさんに撮っていただいた写真を少しご紹介


141214s.jpg 

本当は飼い主2人の顔までちゃんと入ってますがカットで

そして写真もらってから気が付いた・・・アタシ、ジーンズの裾が前だけシューズに入ってるぅ~

マヤニナのことばかりに気を取られ自分の身だしなみに気が付かず

そしてうちのダンナさん、グリーンドッグの存在を知らず、ドッグランだと思っており防寒着だし

だからやたら、一緒に行ったゾーイのママに「極寒に行くぞ!」とか寒さの話をしてたそ~な

ふたり揃って悔やまれますが・・・


141214s1.jpg 

この写真も縦型でステキに撮ってもらってますが・・・

SUMiCOさんごめんなさいね


141214s2.jpg 


で、こちらはそのまんま ぼかしは入れちゃったけどね


SUMiCOさんの撮られる、この柔らか~い優しいタッチの写真ステキなんですよねぇ~

結婚式の時にメインで撮ってもらったホタパパのバスッ!と?バシッ!と?した写真も好きだし

こぉいった優しいタッチの写真も好きだし

ホント、このお二人に大切な日の写真を撮ってもらえた事に感謝です



またこぉいった機会があったら撮ってもらいたいな








SUMiCOさんのステキな写真たちにぽちっとな


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

