Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015TOPMaya & Nina ≫ 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015

すっかり年も越し2015年

改めまして・・・明けましておめでとうございます

ぼちぼちなブログになってきましたが・・・

今年もど~ぞヨロシクお願いします



今年のお正月は・・・も?特にどこ行く予定もなく31日から2日まで実家で上げ膳据え膳で

蟹やら肉やら食べさせてもらい体重計に乗るのが怖いことになってます


元旦の夜からだったかな~?降り始めた雪、2日にはフカフカでイイ感じに積もり

深い所だと30cmは積もってたかな

そんな雪を目当てに、高速も京都から止まってるにもかかわらず無謀に神戸を出発しきたゾーイ家

そんな無謀なゾーイ家のためにせっせと駐車場の雪かきをするとぉちゃん

おい!ダンナよ!あんたがすべきだろ!?と思いながらもとぉちゃんにお任せ



京都から下道でやっと到着したのは3時半ごろだったなかな~!?

急いで遊ぶよっ!!



    

ゾーイ、初めての雪遊びはど~だい!?

ニーナと楽しそうに走り回ってたね



マヤはと言うと、あこちゃん(ゾーイママ)に「おやつくれ!おやつくれ!」と催促ばっか!



陽が暮れる直前まで遊び・・・


   


実家をあとにし、我が家へ


一緒にお鍋を食べ、そしてまた神戸へと戻って行かれました。

家に着いたのは日付が変わっていたそうな



また雪が積もったら連絡するから遊びにおいでねぇ~



3日は、ダンナさんの実家へ行く予定してたけど大雪警報も出てた滋賀県北部・・・

実家の方も10cmほど積もったそうで、スタッドレス履いてない人がほとんどらしいので

そんな怖い所には行けません!

なのでこのまま正月休みはダラダラ過ごし、仕事始めとなっちゃいました。



今年は、もぉちょっとこまめにブログUPしたいなぁ~と思う年明けなのでした



 






あ!宝くじ見なきゃ!当たらないかなぁ~と期待をこめてぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

No title
2015年、、、
すっかり明けてしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いしますぅ

マミーなんかひどい落ちこぼれブロッガーになっているが^^;;
ボチボチやっていきましょうねぇ

ゾーイちゃん、初雪遊びテンションあげあげだったでしょ~^^
本当一気にすごい積雪だったのねぇ

みんなでまったりのお写真、、、
まるで3人兄弟みたい^^**
2015.01.15Thu 15:55 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
落ちこぼれ同士…(笑)
うん♪ボチボチいきましょう!
雪遊びはテンション上がりますよねぇ~!
今度はチョコラも一緒に遊びたいよ~!!
2015.01.21Wed 18:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

