Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ尽くしの3連休TOPfriends ≫ 食べ尽くしの3連休

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ尽くしの3連休


柱事件の翌日1月11日は、マヤとニーナは実家でとぉちゃんに子守をしててもらい、ダンナさんの実家に新年のご挨拶に行ってきました。

その帰りに商売繁盛で有名な千代保稲荷神社、通称おちょぼさんへお参りに


2年前だったかな?マヤも連れて行った事があり、その時お参りされる人が持っていた油揚げを半分パクリと食べたマヤさん

食べられたおじさんも笑いながら「食べられた~」と言い去って行かれ、アタシたちも唖然とし謝ることも弁償することも出来ず、後悔と笑いが残ってしまった・・・


おちょぼさんで有名なのがコレ・・・


 

串カツ!

その中でも有名なのは玉家のなんだけど、すんごい人だったので違うところで食べました

4時半ごろだったかな~帰宅

マヤもニーナも喜んでくれると思いきや、「あ、帰ってきた~ん」って感じでお出迎え

行く時も「あたしも行くーーーー!!」って感じではなく、とぉちゃんにベッタリ離れない・・・

飼い主、こっちなんですけど・・・

ま、でも、その方がアタシも後ろ髪引かれないし、いつでも預かってもらえるし良いんだけどね

それにしても淋しいなぁーーーーー!!



その日の夜は、お義父さんたちが持たせてくれた飛騨牛ですき焼き~


 


アタシ、良いお肉は身体が受け付けないと言う、可哀想な体をしておりまして・・・

なので2切れほど食べただけなんですが夜中3時ごろ嘔吐・・・

そぉ、そしてこの後にニーナが柱の破片を嘔吐

ふたり仲良く嘔吐♪



そして翌日の12日の朝、実家から家に戻り、アタシは出産のため帰省されてるプリモママに会いに行って来ました♪

マヤとニーナとダンナさんはお留守番


   


プリモママが見つけてくれたステキなお店でランチ♪

個室だし、食べ終わったらチャイムを鳴らし次の料理を運んでくれるシステムなので気兼ねなくゆっくり食べ、そしてお喋りもね♪

 

   


そしてドレもコレも美味し~~~~


食べて喋ったあとも、まだ喋り足りずお茶をしに別のお店へ

いっぱい喋ったあとはプリモママの実家へお送りし、そして・・・


 
 

プリモちゃんにも会ってきた~

大歓迎してくれてね♪

股の間も何度も通ってくれました!

帰っちゃう前に思いっきり遊べるかな!?

マヤとニーナと遊んでやってね♪


でもその前にベイビ~と対面しなきゃね!

もぉ~すっごい楽しみっ!!

アタシ妹いないけど、妹が産むみたいに楽しみで仕方ないのよね♪

母子ともに元気に産まれてきてくれる事を心から祈ってます













元気に産まれてきてくれます様にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

No title
先日は、楽しい時間を有難うございました~e-420
個室で気兼ねなくランチ&お喋り出来て、とっても居心地良いお店でしたね。
次回は、行きそびれたあのお店に行きましょうね。
旦那様&ワンズはお留守番で(笑)

ベビ男の誕生まで一週間・・・いよいよカウントダウンですe-330
産まれたら、会いに来てくださいね~♪
2015.01.20Tue 19:24 ≫ 編集
primo-san
こちらこそ楽しい時間をありがと~!
めっちゃ笑ってたなぁ~と思い出してたよ(笑)

ほんと!もぉカウントダウンだね!
カレンダーに書いてるから
アタシもドキドキだよ~!!
週末に行けたら・・・と思ったり
大丈夫なのかな?

うん!行きそびれたあのお店!
行こうね~!
2015.01.21Wed 18:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

