Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れ知らずのチビたちTOPNina ≫ 疲れ知らずのチビたち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れ知らずのチビたち


先週末、めめちゃん宅にお届け物ついでにニーナ連れてお邪魔してきました♪


マヤとニーナと一緒にめめちゃんちに遊びに行くと、ニーナとりりぃが楽しそうに遊ぶ中をいっつも邪魔するんですよね

なのでマヤは、家でダンナさんとお留守番


前回お邪魔した時に、ウレションを放ったりりぃちゃん

なので今回はピンポーンと押すと「先におしっこさせる!」とめめママ

お家に入るや否や、ニーナとりりぃは大はしゃぎ!

走り回って壁やテーブルに頭をぶつけても止まらない










こんな事をずーーーーーーーーっとやってます


で、ここにマヤが居ると割って入って邪魔をするのよね・・・

何時間もやってるから後半、マヤに居て欲しいかも!?と思ったりしてね


さんざん遊び動きがちょっとだけ遅くなってきたころ・・・



お久しぶりのトリニティーちゃん登場!

トリちゃん来るって聞いて心配したさ~!

チビたちが体当たりするんじゃないかとね

チビたちが暴れるリビングにはしばらく入ることの出来なかったトリちゃん

なんとか入る事ができ、チビたちの動線から外れたところでくつろいでもらいました♪


IMG_8199.jpg  

この日はめめママがワッフルの用意をしていてくれて、焼き立てワッフルをいただきました♪

やっぱり焼き立てのワッフルにたっぷり生クリームやメイプルシロップかけて

フルーツも添えて・・・あぁ~~~~美味しぃ~~~~


食べてる間もチビたちは止まりませんね・・・


IMG_8217.jpg 


めめママがチビふたりの写真を撮ろうとした時に撮った写真

めめ家のお兄ちゃんがカメラ目線で入ってた事がアタシにはツボだった


1時半くらいだったかなぁ~?来て、夕方の6時頃までお邪魔させてもらってたけど

ほんとチビたち動きっぱなし!

アタシがお手洗いを借り出ようとドアを開けると目の前に・・・

しかもモリモリ

で、最後の方のはゆるいし!

もぉ爆笑してしまった

犯人はニーナか?りりぃか??

その後すぐに、リビングでゆるゆるをしたりりぃちゃん

もちろん、めめママの悲鳴

廊下でして残りのをリビングでしたか?

それとも廊下がニーナか!?

めめママ、ニーナだったらごめんなさい・・・

言うまでもなく部屋中と言うか、家中かぐわしいカホリが漂ってました


s-IMG_8208.jpg


そんなこんなで記念撮影

左からトリちゃん、ニーナ、めめ、りりぃ


楽しい時間をありがとう♪

今度はマヤも一緒に遊びにいくね♪めめちゃん









思う存分遊べたにぃちゃん♪良かったね!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

