Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤとニーナの雪遊び♪TOPMaya & Nina ≫ マヤとニーナの雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤとニーナの雪遊び♪


積雪の無かったマヤ地方、しかし同県でも北へ行けば行くほど積雪が増し

よく行くドッグランにもかなりの積雪が!!

じっとしていられません!お友達に「雪遊びに行くよっ!!」とLINEをし向かいました♪


ひさ~~~~しぶりに一眼を持って行ったので写真多いです

なので、ちょっと分けてUPしたいと思います♪

まずはマヤとニーナのみでね


150211.jpg 

こんなに積もった雪で遊ぶのは初めてのにぃちゃん♪


150211a.jpg 

テンション上がりますっ!!


150211b.jpg 

マヤねぇさんもテンション上がってますよぉ~


150211a4.jpg 

これでも大分溶けたそうで・・・

でも遊ぶにはちょーどイイかな!?


150211a3.jpg 


楽しそうに何度も何度もレトリーブしてくれるから、必然的ににぃちゃんの写真が多くなり

マヤねぇさんの写真が・・・


150211b5.jpg 

もちろん一緒の写真もね♪


150211b3.jpg 

この日は、ほ~んと暖かく暖パンを履くつもりでタイツ1枚とジーンズだったんだけど(普段はタイツの上にヒートテック履いてます^^;)

結局そのまま一日遊んでました。

上着も着ることも無かったなぁ~!最高の雪遊び日和でしたよ♪


150211b4.jpg 

11時すぎに着いて、お客さんもまだ少なかったので新雪部分もたっぷり残っていて

新雪めがけてオモチャをポーーーーイ!!


150211b1.jpg


飼い主もテンション上がりますっ!
 

150211b2.jpg 

それに久しぶりのカメラで・・・撮るのも楽し~~~


150211a2.jpg 

にぃちゃんも良い笑顔してくれるしね


150211a1.jpg 


マヤとニーナはこれにて終了~♪

次はちびっ子たちの写真をUPしましょ









と~っても楽しそうなマヤとニーナにぽちっとね


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

