Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっ子たちの雪遊び♪TOPNina ≫ ちびっ子たちの雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっ子たちの雪遊び♪


ドッグラン☆アンカレさんに雪遊びに来ています♪

しばらくすると、めめ家登場!

150211c.jpg 

あら、めめちゃん写ってない・・・代わりにゴルさんが

こんな時、張り切って先頭走るマヤさん

リーダー気分なのでしょうか!?


150211c1.jpg 

りりぃは2回目なのかな!?たっぷりの雪で遊ぶのは

年末に家族旅行で雪遊びに行ったもんね♪

150211c2.jpg 

ちびっ子同士遊びなさい♪


150211c3.jpg 

ふたりの絡みは見ていてホ~ント飽きないわぁ~


150211c4.jpg 

ふたりとも必死な顔だね


150211c5.jpg 

やっぱり一眼持ってきて良かった~!

でも、久しぶりに触る一眼・・・え~っと、この状況だったらシャッタースピードどんなもんだ??露出は??

と、すっかり感覚を忘れてしまい・・・

しかも天気良すぎて撮った写真を確認しても見えないしっ

適当に撮ってたわりには良かったんじゃない!?と自分を褒めてみたりなんかしちゃって


150211d.jpg 

りりぃがGETしたおもちゃを狙うニーナ


150211d1.jpg 

しばらくすると看板犬ジーニーの登場!

ジーニーもまだ2歳なってなかったかな!?

仲良しちびっ子トリオです

150211d2.jpg 

でも、この日はりりぃとジーニーで遊んでいて、ニーナは全然遊ばなかったなぁ~

何でだろ??

ニーナはジーニーのママさんの所ばっかり行って、甘えてたなぁ~


150211d3.jpg 

ジーニーともろこしの取り合いっこ♪

でも、ここからりりぃのオモチャへの執着が始まっちゃったね・・・

同い年くらいの子には『負けない!渡さない!』って強く思っちゃうのかなぁ~?


150211d4.jpg


ま、これから色々勉強だもんね♪


と、そこへ姉さん組のルナの登場!


150211d5.jpg  

精神年齢お子ちゃまなのか、ニーナとりりぃが来てからは、マヤめめと遊ぶよりニーナたちと遊ぶルナ

本犬、永遠のパピーだと思ってるんだろうねぇ~

だからニーナやりりぃに怒られるのか!?



ちびっ子組はこれにて終了!

次は熟女組のお写真をUPしなきゃね♪









楽しくてたまらないちびっ子たちにぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

