Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで雪遊び♪TOPMaya & Nina ≫ みんなで雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで雪遊び♪


ドッグラン☆アンカレに、めめ&りりぃ、ルナと来ています。


150211e.jpg 

めめねぇさんを追いかけるにぃちゃん♪


150211e1.jpg 

後ろで何が起きようとしているか知る由もないニーナ・・・


150211e2.jpg 

ヤバイ空気に気づいた!?


150211e3.jpg 

マヤさん、楽しそうね


150211e4.jpg 



150211e5.jpg 

るぅちゃんも、ちびっ子たちに負けず走り回ってたよねぇ~♪


150211f.jpg 

後半はカメラ置いて遊んでたから、るぅちゃんの写真があんまり無かったぁ・・・


150211f1.jpg 

マヤは最近ランに来ても、あんまり走らなくなったけど、雪遊びが楽しかったのか?

めめやルナと一緒に遊んだのか楽しかったのか、いつもよりは走ってたかな!?


150211f2.jpg 

1歳年下のめめルナはまだまだ走るのになぁ~

マヤも1年前はまだ走ってたかな?


150211f3.jpg 

でも、めめも疲れが出るのが早くなったよね~

マヤ、めめに比べ永遠とはしゃいでるのがルナだよね



150211f4.jpg 
ルナが写ってないのが残念だけど、みんな楽しそうな姿が撮れて嬉しいよ



150211f5.jpgこの週末も積もってるかな!?

積もったら雪遊び行きたいねぇ♪


また一緒に遊ぼうね













楽しかった雪遊びにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

No title
まとめて一気に見たぞ~^^

いやや、よく撮れてる撮れてる~♪
穴掘って何か敷いて座って撮ったのってあれこれ想像してしまったよ(笑)
雪の中の撮影って本当難しい、、、でも楽しい^^
やっぱり色白のワンコはなかなか腕がないとくっきりとはいかない^^;

アンカレでもこんだけ積もってたのね、、、
今シーズンもう一回チャンスあるのかなぁ^^
今年もう一度チャンスあったら雪遊び
2015.02.17Tue 15:28 ≫ 編集
No title
くわ~~~~
軽井沢よりふわふわ雪が多いですよ~
たのしそうですね!
もうちょっと雪降らないかな~
2015.02.20Fri 22:04 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ごめ~~~ん!!
遅なってもたぁ~~~!!

雪の中の写真は難しいよね~
特に黒と茶…
適当に撮ったわりには良く撮れてた!?(笑)

もぉ滋賀で雪遊びは無理だろうなぁ~
来年、一緒に遊ぼうね♥
2015.03.03Tue 20:18 ≫ 編集
ゆずママさん
ごめんなさ~~~い!
遅くなっちゃった…

この日の前日はいっぱい降ってね♪
じっとはしていられずランへ行きました!
滋賀ではこれが最後の雪遊びになりました
また軽井沢行きたいなぁ~!
2015.03.03Tue 20:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

