Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪三昧旅行~後編TOPMaya & Nina ≫ 雪三昧旅行~後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪三昧旅行~後編

レイリノ家と車山高原に来ております♪

うちのレイリノ家しか泊まってないお宿、貸切状態で気兼ねなく過ごさせてもらい翌朝


  

HPに載っていたいた通り朝は和食のこのお宿♪

特にペンションとかだと洋食が多い中、和食を出して下さるのは本当に嬉しい!!

オーナーさんが京都出身の方なのか、湯豆腐だったり、お魚もこの日は鰆の西京焼き♥

味付け海苔もあって、なんて幸せな朝ごはんなんでしょう


朝からしっかり食べまして、この日も雪遊び♪


150225.jpg 
楽しそうには見えませんけど本犬楽しんでおります・・・


150225a.jpg 

こっちは見たまんま・・・楽しんでおります


150225a1.jpg 

ここはいつもレイリノ家が遊びに来られる山!?

前日の疲れが残っているせいか、少しの上りで体が拒否反応

老体ムチ打ってがんばりますっ


雪の中少し歩くと、雪に血が・・・

肉球保護のため即PAWS着用!


150225a2.gif 

ニーナ、PAWSがかなりお気に召さないようで、と~っても変な動きに





しばらく、何度もこぉやって走っては転がりウネウネしておりました


150225a3.jpg 

慣れてくると、もぉ気にならないようで・・・良かった


150225a4.jpg 
実に楽しそうで・・・ヨロシ!!

そして到着


150225b.jpg 

全員ブルーPAWSで・・・

この後方に広い駐車場があるんだけど、もちろん車なんて停まってないのでそこで遊ぼう!

でも、その先にまだ山?があり、頂上までは行った事がないから行ってみよう!と言うことになり・・・

150225b1.jpg 


行ってらっしゃい

我が家は嫌です!ココで待ちます


150225b2.jpg 

ここで遊んでよ~ね~♪


150225b3.jpg 

レイのオモチャ、ペンギンさんで遊ぶふたり・・・

同じシリーズのライオンさんを持ってきたのに「要らない!」とおっしゃるふたり・・・

なんで?何が違うのよっ!?

確かに見た目はペンギンの方が可愛いけど、あんたたち関係ある!?

パンダも家にあったけど、パンダだと雪に埋もれて分からないだろうと、わざわざライオン買ったのに!


なぜか、うちの近くの店にはライオンとパンダしか置いてないのよね・・・

しかもパンダも1店舗だけ、他の店はライオンのみ!

ペンギン置けよっ!!と言いたい・・・


レイリノ家が無事に下山されてきて「景色キレイだったよぉ~!」と

な~んだ言ってくれれば行ったのにぃ~

なんてね


お腹も空いたのでランチにしましょ♪


150225b4.jpg 

我が家、初!八ヶ岳倶楽部♪

残念ながら柳生さんの姿見えず・・・


ランチの後はお宿にもどり、まったりした後は


150225b5.jpg 

晩ごはん♪


2日目のメニューは、バーニャカウダ、前菜、太刀魚、お肉調理は見てのとおり鴨!

ど~見ても鴨でしょ!?

なのに、食べ終わってから「豚だと思ってた!」と・・・

ダレだか分かりますよね・・・もちろんレイリノさん!全員爆笑


お部屋に戻り2次回です♪

写真・・・ございません


そんなこんなで2日目も終了

我が家、最後の日、3日目・・・


お宿のオーナーさんに教えてもらった長門牧場へ行くことに

そしたらその近くに、これまた教えてもらったバーガー屋さんもあるからね

昼過ぎまで長門牧場で遊び、念のためにバーガー屋さんに電話すると・・・休み

みんなハンバーガーの口になってたのにーーーーーっ


他に教えてもらった所や、スマホで調べるも定休日だったり、不定休と書かれてるから電話しても休みですと・・・


シーズンオフの場所で平日遊ぶのは、人が少なく最高なんだけど困るのがコレ・・・

シーズンオフだと閉めちゃってる所も多いし、定休日じゃなくっても定休日からめて休んでるお店も多々・・・


なんとか見つけたのがステーキ屋さん

メニュー見ると、なんともヨイお値段

昼間っから諭吉とお別れするようなステーキ食べていられませんので・・・


ほどほどお値段でステーキ丼!


 

軟らかくて美味しかった~!

でも、この後のお腹が心配なアタシ・・・

良いお肉を食べると嘔吐に襲われるのよね・・・

なんてボンビー体質な身体なんでしょう


ゆっくりお肉を味わわせてもらい、これにて我が家の雪三昧旅行は終了


レイリノ家のみなさん、今回も大変お世話になりました!

また一緒に旅行できるのを楽しみにしてますね♪

あっ、その前に別荘に行かなきゃね




とっても楽しい3日間となりました♪









楽しかった雪三昧旅行にぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

