Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BIWADOGTOPMaya & Nina ≫ BIWADOG


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIWADOG

こんな方々に会いにお初のBIWADOGさんへ行ってきました♪

まずは、引っ張って~~~~!!と来てくれた


140503_20150513140359e17.jpg 


ラッシュちゃん♪

これじゃ~お顔が分かんないよね


140503a_2015051314040022c.jpg 

はじめましてラッシュちゃん♪


140503a1_20150513140355fd7.jpg 

こちらがニックくん♪

妹に、ももちゃんが居るんだけどももちゃんだけのが撮れてなかった~


140503a2_20150513140357e84.jpg 

で、こちらがマーブルちゃん♪

この写真、引いてみると・・・

140503a3_20150513140358cea.jpg 

ぽっつ~~~んと後ろに居るのが


140503b_20150513141119dea.jpg 

マヤとは何度か遊んでもらったことがある、お久しぶり~の宇宙(そら)ちゃん♪

ニーナとも遊んでやってね

いっぱい泳いで走ってお疲れの宇宙ちゃん


そしてそして・・・!!


140503b1_201505131411211da.jpg 

こちらの茶色さん♪

ダレかに似てますぅ~!?

何を隠そう、ん?何も隠してないか!?

ニーナの実の妹なんですよ~~~!!

名前はチャーミングちゃん、通称チャミちゃん♪ マーブル家の妹ちゃん♪

お父さんもお母さんも一緒で、ニーナの次に産まれた子


140503b3.jpg 

この写真だと似てるのが伝わるかな

チャミちゃんが産まれた時のコたちは3頭知ってるけど、ニーナと一緒に産まれたコたちって知らないのよねぇ~

ニーナの姉妹、居ませんかぁ~


140503b4.jpg 

微妙な距離感の姉妹

あたしたちが行く前にびわ湖で泳いでおられたみなさん

走って、泳いで、もぉお疲れかな!?

チャミちゃん、全然動かないしーーー!!

それでも0歳児か!?


140503b2.jpg


聞いたヨッ!チャミちゃん、全然泳いでないって


140503c_201505131426137a4.jpg 

宇宙ちゃんなんて、い~っぱい泳いで走って、ほらっ!この顔


140503c2.jpg 

チャミーーーーー!!マジ寝するなーーーーっ!!


140503c3.jpg 

マヤがおもちゃを借りてハムハムしてたらニーナが側に!

やっぱり姉の側が安心するんだろうか!?

そしてマヤがマジ寝をしかけると・・・

140503c1.jpg 

ラッシュちゃんがマヤの側に~~~っ!!

マヤ、怒るかと思ったら怒らないし~~~っ!!

140503c4.jpg 

とぉとぉこのふたり(マーブル&宇宙)も寝た


140503d.jpg 

やっぱり微妙な距離感の姉妹!?

でもちょっと近づけたでしょ♪

最後に集合写真撮りましょう

0歳、1歳児たち出来るかな!?


140503d1.jpg 

ハイ♪よくできました~

この後、来られたのが・・・


140503d2.jpg 

ごめん・・・こんな写真で

この日BIWADOGにお泊まりの、エピ家と、ミク家

おしっこしてる方がエピちゃんで、んちしてる方がミクちゃんね

『はじめまして』なのに、そんな紹介・・・ダメ!?

明日、キレイな写真撮るから許してね・・・撮れてるかな・・・?



この日はアタシ、飛び入り参加させてもらって、本番は翌日!

GW中、唯一の雨予報だけど・・・

だからエピちゃんたちにもこの日会えたのラッキー♪


ニック&もも家はこの日しか会えなかったので、行って良かった

またIGでヨロシクね♪


チャミちゃん、MAX充電お願いしますっ!!











実の妹に会えて嬉しかったよ~♪ぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

