Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・部TOPMaya & Nina ≫ ラ・部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・部


GWネタになります・・・


天気の悪い日が続いた3月、4月、やっと4月中頃になり春らしい気持ちの良い天気になってきたMaya地方

このまま良いお天気が続くかと思いきや、GW唯一雨マーク予報の5月4日・・・

何とか天気予報よズレろっ!!と期待するも天気予報は変わらず雨マーク・・・

こんな時に限ってあてよ~る天気予報・・・コラーーー!! あまたつ!!


この日、何があったかと申しますと・・・

お友達が九州から遊びに来られ、そのお友達も広島から来られると言うことで、せっかくなんでみんなで遊びましょう!

と計画をしてたわけですよっ



出発するころには雨も止み、このまま止んでてくれるかなぁ~!なんて期待しながら車を走らせ北へ北へ

北へ向かうほどに雨が降り、そして強く・・・

そして到着

今回お世話になるドッグラン・アンカレさん

こんな日、もちろんダ~レも居ない・・・でも、これは嬉しい♪


150504.jpg 

オーナーのご主人が「もぉ雨上がるよっ!また12時ごろに降り出すけど・・・」と

オーナーさんの言うとおりになりました!

ん?気象予報士ですか!?


150504a.jpg 


まずはオーナーの奥さんへご挨拶ね♪

特にニーナは奥さんが大好きで、事あるたびに行っては撫でてもらい「ゥオゥッ!ゥオゥツ!」と声を出し喜びを表現するのだ・・・


150504a1.jpg 

しばらく撫でてもらうと満足するのか、また遊びだすニーナ

いっつもこんな感じ


さてさて、みんな集まりましたよぉ~!!


150504a2.jpg 

クドッ!!

黒・茶・黒・茶・茶・茶・茶・・・・・

この日、集まった色別

イエロー:1  ブラック:3  チョコ:8  合計12犬


では、それぞれのご紹介♪


150504a3.jpg 

こちら前日BIWADOGでお会いし、広島から来られた・・・フリスビー咥えてる方がミクちゃんで、右がエピちゃん



150504b.jpg 

こちらも前日BIWADOGで一緒に遊んでもらった、左の宇宙(そら)ちゃん

右上、唯一イエローのラッシュちゃん、そしてニーナの妹チョコラブのチャーミングことチャミちゃん

右下、チャミちゃんと一緒に暮らしてるお姉ちゃんのマーブルちゃん


150504b1.jpg 

こちら初めまして!でIGフレンドの黒ラブ、ジャコピーちゃんと、チョコラブ凛ちゃん


150504b2.jpg 

よっ!久しぶり!!のロミ♪

ママとロミだけで来るんかな~?と思ってたら娘っ子3姉妹も来てくれて嬉しかったーーー

マリオカート持ってこんかったのは減点やけどな


150504b3.jpg 

そして最後になりましたが、遠路はるばるお越しになられたモカちゃん!


結局この日は降ったり止んだりのお天気だったので、他にお客さんも来られず貸切状態♪

結果的にこの方が良かったな!!と思いました


150504b4.gif 

チャミちゃんとラッシュちゃんでボールの取り合いっこ♪

仲良しだね


この日も、雨だけど・・・肌寒いけど・・・プールを用意して下さっていて、まだ満タンじゃないので扉も閉まっていたけど


150504c.jpg


扉を跳び越えザッブ~ン!したのがマーブルちゃん

ブーイングの荒しです

150504c1.jpg 

入ったもん勝ちだよねぇ~


150504c2.jpg 

この2チョコは、ニーナとチャミちゃん姉妹

やっぱりお姉ちゃんだからなのかニーナの方が強いよね


150504c3.jpg 

宇宙ちゃんとマーブルちゃんもオモチャの取り合いっこ♪


150504c4.jpg 


マヤは、ラッシュちゃんのオモチャをお借りして・・・何やってんの!?


この日、試練が待ち受けているヒトが居りまして・・・

それは


150504d.jpg 

チャミちゃん

宇宙ちゃんママに放り込まれ必死のパッチ!!

そぉ、このヒト泳げないんですよね

だから特訓が待っていたんです


150504d1.jpg 

この後、リードをつけられプールを1周泳いだよね!

ニーナも最初はこのプールで練習して泳げるようになったから、きっとチャミちゃんも泳げるようになるよっ!!



150504d2.jpg 

キレイな横顔が撮れたエピちゃん♪

足が切れちゃったのが残念・・・ごめんよ


150504d3.jpg 

ロミもフリスビーできるんだね!!

マヤニナにはやらせた事ないから、もちろん出来ないし・・・すごいねっ!!


150504d4.jpg 

フリスビーと言えば、凛ちゃん!! 胸元の白毛が可愛い

すっごい上手だったーーー!!


150504e.jpg 


小熊かっ!!


150504e1.jpg 

すっごい楽しそうでしょ!!


楽しそうにフリスビーしていると・・・


150504e2.jpg


チャミちゃんやって来てフリスビー拝借~♪

楽しそうだと、やってみたくなるよね


150504e3.jpg 

ジャコピーちゃんも楽しそう♪


150504e4.jpg 

宇宙ちゃんとチャミちゃんでボールの取り合いっこ

『ニーナともやってくんないかなぁ~』と思っていると・・・


150504f.jpg


あっ!来た!!

この日は少し咥えてくれたけど、だんだんと距離が短くなってきてるねっ!!

また一緒に遊んでねっ!プロレスごっこや、オモチャの取り合いっこ出来るようにねっ


150504f1.jpg 


あらら・・・お疲れ顔の3チョコさん!?

いっぱい走って、泳いで・・・泳いだ?チャミちゃん

泳いだもんね~♪


最後に集合写真!

撮れるかな!?


150504f3.jpg 

撮れました~~~

エピちゃん、ミクちゃん、また滋賀に遊びに来てね!

凛ちゃん、ジャコピーちゃん、大阪と滋賀、近いのでまた一緒に遊ぼうね♪

宇宙ちゃん、ラッシュちゃん、マーブル&チャミちゃん、京都と滋賀、もひとつ近いのでまた一緒に遊んでね!

ロミーーーー!!また近いうちに遊びに行くよっ!!マリオカートしにね

モカちゃん、一緒にうちへ帰るよ~!



前日お会いしたけど、ほとんどの方が初めましてでドキドキでしたが、犬たちも人も仲良く遊べて本当に楽しかったです!

『ラ・部』の部活、また開催しましょう!!

そして・・・部員募集中で~す  これ本当です!

アンカレさんでオーナーズクラブというのがありまして、『ラ・部』を作りましたので一緒に遊びませんか♪



みなさん、遠いところ本当にありがとうございました!

またお会いできる日を心待ちにしております




アンカレさん、いつも本当にありがとうです








GW楽しい想い出ができました♪ぽちっとヨロシクね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

先日はありがとうございました。
先日は、何から何まで、お世話になってしまいありがとうございました。
お土産まで、頂いてしまってすいません。ご馳走さまでした。
写真、素敵すぎます。同じ場所で撮影してるのに全然違います。
腕を磨いて、いつか、一眼レフ買うぞ。

お忙しいと思いますが、また、『 ラ・部 』 開催、宜しくお願いします。
みんなで、アンカレさんなど、集合を掛けた頂ければ、すっ飛んで行きます。
2015.05.21Thu 21:24 ≫ 編集
宇宙の母ちゃんさん
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできたので本当に嬉しかったです~!
また一緒に遊んでやって下さいねぇ~♪
『ラ・部』また開催したいですね!
またアンカレさんなど行く時は声かけさせてもらいますねぇ~!
マヤニナもまた誘ってやって下さいね♡

2015.05.22Fri 14:12 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.07Sun 17:28 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14Sat 00:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

