Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NOW ON SALE!?TOPMaya ≫ NOW ON SALE!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NOW ON SALE!?

いつもブログを見せてもらってる、チョコラブのJJくんのママが前から欲しいと言っておられて、そして買われた犬服352 マヤにも欲しい(><)と思ってJJママさんにコメントしていたら、JJママがマヤには非売品よりON! SALEの方がいいよ266て言ってもらったので・・・


サイズを見ていると、Mだとちと小さい・・・。Lだと大きすぎる。困った・・・351 それにJJくんはLサイズで、もう少し小さいと良かったとママが言っておられたので、一か八かでMサイズに決定2 着れなかったら誰かに着てもらいましょ~53


そして商品が届いた257


それではご覧下さい423








じゃ~ん!!


P1030335a.jpg


ちょっとピチってますが・・・(^^;)


マヤはFunky dog streetに行くとポッピーで遊び、そして売り物のフードの棚に入ってしまう。どーも、そこが気に入ったご様子。


その棚に入ると、かあさん(お店の方)に


「値札 つけるでぇ~!」


と言われているマヤ。


なので、これを着てFunkyに行かなければ454


P1030312a.jpg

早速、ゴムのピーピーボールで遊ぶマヤ343


P1030315a.jpg


楽しそうだねぇ~257


P1030318a.jpg


ぶさいくになってるよ・・・。


P1030319a.jpg


ボールがベロ~ンって・・・(^^;)


P1030327a.jpg


つかめないの・・・?


P1030332a.jpg


あ~ぁ・・・。


P1030325a.jpg


捕まえたの!? 目がいってるよ・・・351



そして、かあさんに


「Now On Sale! て 書くでっ!!」


と言われてました(笑)


かあさんに 座布団 1枚!!


 


Now On Sale!て書かれないようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

マヤちゃんお似合い~i-264
サイズも良い!
マヤちゃん、オレンジ色似合いますねぇ~
ラッキーカラーはオレンジですねi-198

私もJJ君とリンクさせてもらってるんでしが、
JJ君→非売品
マヤちゃん→Now On Sale!
で間違いない気がしやすi-236
・・・Now 笑
2007.07.07Sat 14:01 ≫ 編集
d(⌒ー⌒) グッ!!
マヤちゃん、可愛い!♪
良く似合っているわ・・・・・☆

マヤちゃん、ポッピーが大好きなのね。
本当に楽しそうに遊んでいるわ♪
2007.07.07Sat 22:02 ≫ 編集
私もJJママさんの記事を見て、欲しいなぁ~と思っていました。ON SALE Tシャツ可愛いですね~袖が特に可愛い!!!
2007.07.07Sat 22:07 ≫ 編集
セール価格はおいくらですか?
2007.07.09Mon 00:41 ≫ 編集
かわいい!!
マヤちゃんが着てるお洋服はいっつもかわいいですね♪

かあさん(≧∇≦)ъ ナイス!です!!
2007.07.09Mon 00:46 ≫ 編集
B.J.crew -san
そぉ~マヤは只今売出中!!
非売品のはずが売出中になっちゃいました・・・(笑)
2007.07.09Mon 13:45 ≫ 編集
bethmama
ホント!?似合ってるぅ?ありがとe-266
チョコラブは赤とかオレンジとかが似合うのかな!?

音の鳴るおもちゃが大好きなようですe-343
楽しそうに遊んでいる姿を見ると幸せですよねe-420
2007.07.09Mon 13:55 ≫ 編集
Starfield-san
どちらがお好みですかぁ~?
非売品?それともNow On Sale?
No Sale?
一緒に着ましょe-343
サイズが難しいですが・・・(^^;)
2007.07.09Mon 13:59 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
アルままさん!には特別プライスで!!
なんてねe-348
2007.07.09Mon 14:03 ≫ 編集
ルギーさん
ありがとっe-266
かあさんに是非、座布団をe-420
2007.07.09Mon 14:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

