Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無いよぉ~(泣)TOPMaya ≫ 無いよぉ~(泣)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無いよぉ~(泣)

先週の出来事・・・。


夜、ボールチェーンでネックレスのようにしている迷子札を外し、一緒にお風呂に入った。


P1030088a.jpg


翌日、しつけ教室に行く前に迷子札をつける。


昼からしつけ教室だから、午前中は充電しておいて、しつけ教室へ355


レッスンも終わり、マヤはお店の中で思う存分遊ぶ343


そして帰宅。






翌朝278


・・・・・・・。


無いぃぃぃっっっっっっっ!!!!!!


迷子札が無い・・・259


いやっ!きっとドコかにあるはず!!


しつけ教室しか行ってないから、車か、レッスンした場所か、お店の中(Funky)。


しか~しっ!ドコにもな~いっ260330


ま、ま、まさか・・・・マヤさん・・・。


食べた?


P1030089a.jpg


こんなの食べないよ~っ!!


とは言ってるマヤだけど・・・ど~だか(^^;)


でも283から出た様子もない・・・。


ドコへ消えたか迷子札263 


迷子札が迷子343257 て言ってる場合かぁ~っ282



一番可能性が高いと思ったのが車!


諦めきれず、何度も車をチェック2 しか~し無い・・・265


一週間、様子をみたが出てくる気配無し277


なので昨日、もう一度同じ物をお願いしにFunkyへ。


今度は2重でボールチェーンしとこっかな363


P1030294w.jpg


ドコ行ったんだろぉ~ね・・・マヤ。


 


迷子札が出てくるようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

あららぁ・・・
落ちると音がすると思うので乗降車する際の草地や砂地はどうですか? どこかに届けられてるといいけど。
うちは迷子札、昨日作ってきたとこなんですよ!

前回のコメントに返信いただいていてありがとうございました。Mayaちゃん意外と大きいんですね。うちの子体高50センチでした=アメリカンタイプなのでちょっと小ぶりなんですけど、胸囲75の胴囲60・・・あはは・・・v-16
Mayaちゃんの胸囲58胴囲54センチの輪っかを作ってみて目が点!ほ~んとスリムでかわいいわぁ。
2007.07.09Mon 17:44 ≫ 編集
すごくかわいくてマヤちゃんにも似合ってたし
早く見つかるといいですね!!
マヤちゃんすごくべっぴんさん。
最近ますますきれいになってきましたね(⌒▽⌒;)
2007.07.09Mon 22:34 ≫ 編集
マヤちゃんの似合いのネックレスですね♪
どなたか拾って届けてくれるといいのにねぇ~
迷子札が迷子になるのは困っちゃいますねv-411
2007.07.09Mon 22:38 ≫ 編集
あれま
どもども、ちょこりんですv-221

なくなっちゃったのぉぉ?あの迷子札?
あれまぁ…。
もしかして、またお父さんが修理中とか?
んなわけないか…。

で、同じのを注文したの?
気に入ってたんだねぇ。
もしかしてそのうち出てくるかもよ。

あー、昨日からしっかりした雨だのぉ。
週末は晴れるといいね。
どこがいいかな、美味いもん!
2007.07.10Tue 12:18 ≫ 編集
もえりさん
この日マヤの行動範囲はとっても少ないのに…。限って無いe-259
ふとした時に出てくる事を、ちょっぴり期待してますe-68

マヤの身体の輪っかを作ってくれて、ありがとっe-257その姿を想像したら、ちょっと笑っちゃいました(^^)
もえりさんちのワンちゃんはスタンダードなんですね!スタンダードとフィールドとでは、同じラブでもけっこー違いますもんねe-2
うちは特に小さいからね…。

迷子札、無くさないようにねぇ~☆
2007.07.10Tue 18:33 ≫ 編集
ルギーさん
なんて嬉しい事をぉ~e-266マヤの事をべっぴんさんだなんてe-420
はなちゃんも、とってもキュートe-415
        e-390
       親バカ 2人!?(笑)
2007.07.10Tue 18:46 ≫ 編集
こりんごさん
迷子札が迷子って…。そっちが迷子か~い!!
て感じですよねぇ~(^^;)
見つかる事を願ってますv-237
2007.07.10Tue 18:48 ≫ 編集
ちょこりん
うん。同じのにしたe-257
悩んだんだけど、随分使ってたら違うのにもしたと思うけど、まだ間がないからね…(^^;)

注文したけど、まだ諦めてない!!
また無くしそうでしょv-389 マヤ・・・。

それでは週末、楽しみにしてま~すe-343
2007.07.10Tue 18:52 ≫ 編集
ふっ・・・
迷子札は迷子になる物なんですよ。(←本当か!?)
あと夜の散歩用につけるライトとかね。
み~んなどこかへ消えていくのですよ。。。
きっとワンコの体の周りには謎のブラックホールがあるんですよ。
新しいの早く来るといいですね。
2007.07.11Wed 02:44 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
ま、いずれ・・・予想はしていた“迷子札が迷子”(笑)
アタシにはマヤがブラックボールの様な気がしてなりませんe-351
2007.07.13Fri 09:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

