Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーミネーターTOPMaya ≫ ファーミネーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーミネーター

とぉーとぉーご購入!!


今やよく知れたファーミネーター


ファーミネーターを買うか、リーズナブルなシェッドバスターを買うか悩みに悩み・・・394・・・そしてファーミネーターを買うならSサイズにするか、Mサイズにするか・・・441


悩みに悩んだ結果


   ・


   ・


   ・


   


P1030350.jpg


420じゃ~ん 420


ファーミネーターのMサイズにしました319


わんわんパトロール隊 ボスのクロリスくんにもMサイズがいいよ266と言ってくれたので、お揃いにしました267


そして、おまけのようにグリニーズ1本。


P1030354a.jpg


ブラシだよ。 グリーンのはグリニーズ。



P1030355a.jpg

グリニーズはね・・・(^^;)


P1030344a.jpg


それはムリだよ363


P1030345a.jpg


だから 食えんっつ~の 262


P1030347a.jpg


何事もチャレンジ 277


そんなもん、チャレンジせんでえぃっ 442



買ったばかりなのに、壊されては困るので取りあげ、アタシもマヤと一緒で試してみたく・・・(^^;)


部屋の中でやってみた1


けっこー取れる2 楽しい343


取れないように思っていても、案外取れるものね356


マヤ、噛んで壊さないでね!


P1030356a.jpg


マヤのいたずら機能にスイッチが入らないようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ウチは・・・
ずいぶん前にシェッドバスターを買いました。
カリスはブラッシングが嫌いでした。
やっと普通のブラシに慣れたので
買って使おうと思ったら、逃げ回ってダメでした。
マヤちゃんは大人しくブラッシングしてもらうみたいね。
2007.07.12Thu 14:31 ≫ 編集
おめでとございます
我が家は青い方です。
これやりだしたらキリないんですよね。
てんこもりに取れますから。
しっかしマヤちゃんべっぴんさんですね~。
まだ若いせいもあるだろうけどつっやつやだし。
将来楽しみですね~♪
2007.07.12Thu 19:58 ≫ 編集
ワ~イe-343ポクちゃんとお揃いだ、嬉しいじょe-266
そうそう、その持つ所が噛み心地が良いんだじょe-277

これとっても気持ち良いんだe-415マヤしゃん良かったでしね~。
2007.07.12Thu 22:25 ≫ 編集
マヤちゃんブラッシング大丈夫なんですね♪
うらやましいですねv-352
コロンは仕方なく2,3回かけて逃げて行き、しぶしぶ戻ってきてまた2,3回・・・時間ばかりかかりますぅv-393
2007.07.12Thu 23:16 ≫ 編集
bethmama
そんなに大人しくブラッシングさせてくれるわけではありませんよ(^^;)遊びが勝みたいで・・・遊んでもらってると勘違いe-351
気持ちイイんじゃないかと思うんだけど、そんな事もないのかな!?
2007.07.13Fri 09:30 ≫ 編集
ハルさん
だいぶん取れなくはなってきたんですが、やってもやっても取れますね!いつまでも続けてしまいそぉ~!

プール、240cmは止めときます(^^;)
うちは水道水だから、水道代が高くつく!と怒られそう~!

えっ!?マヤは、べっぴんの方ですか!?
2007.07.13Fri 09:58 ≫ 編集
クロちゃん
なぬっ!? 持つ所の噛み心地がイイッ!? そんなことマヤに教えたらブッ飛ばすじょ~e-281
買ったばかりなんで、どぉーかお願いです…止めてください(__) お願いします。。。
2007.07.13Fri 10:02 ≫ 編集
こりんごさん
なんとか大丈夫です!
でも遊んでもらってると思ってるかも(^^;)

コロンちゃん、しぶしぶ戻ってくる姿を想像すると、とっても可愛いe-266
2007.07.13Fri 10:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

