Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつセット☆TOPMaya ≫ おやつセット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつセット☆

マヤもアタシも大好きなFunky dog street266


そこで見つけたのがナチュラルハーベストのおやつ詰め合わせ420


とってもお買い得で¥5,800位が¥3,150363


P1030376.jpg


おやつ類が6つと缶詰1つ。この缶詰を食べた後にマヤが下痢しちゃったから、ちと怖いが再チャレンジ356 とコットンバッグと缶バッチ2つ343


それぞれを紹介352


P1030379a.jpg


スティックタイプのビスケット247 味は確か3つあってこれはプレーン味。 これを買うのは初めて68


P1030381.jpg


口臭を防ぐサプリメント250 歯磨きを始める時にお店のかあさんに相談したら、やっぱり磨くのが一番2と言われたので、これもあげたことは無い。


3日に1回位は歯磨きをしているので、それ以外の日にあげよっかな68


P1030384.jpg


骨型のビスケット251 これも初めてだね。


P1030386.jpg


ダーククランチ242 たらの身と骨と皮もだったかな?全て入ったおやつ。以前、身のみのホワイトクランチはあげたことあって、とっても良い匂いで美味しそうだったから、これも楽しみ343


P1030388.jpg


サーモンのおやつ518 これも初めて353 コングに入れるのに、ちょーど良さそうだね290


P1030390.jpg


仔牛の骨529 これはこの間、買ってあげてもう半分くらい食べたね68


P1030392.jpg


缶詰 ビーフ193 これは8ヶ月目の誕生日?にあげたら、翌日ひどい下痢に・・・259 でもこれが原因じゃないかもしれないけど、翌日だっただけに怖いよぉ~。 でも、もう一度あげると判明するよね(^^;)


P1030393.jpg


コットンバッグ254 缶バッチ251 押すとピーピー鳴るおもちゃ252


コットンバッグにこのまま缶バッチを付けて、外出する時のおもちゃ入れにしよっかな68


P1030413a.jpg


おもちゃも、お気に召したご様子で266


P1030409a.jpg


ひっくり返って遊んでます343


よかったね 454 マヤ 420


 


嬉しそうなマヤにぽちっです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

よりどりみどりで迷っちゃいますね!!
それに引き換え私ってばドッグフードだけ・・・・。
少しはマミーさんを見習わなければ・・・・。
2007.07.13Fri 17:09 ≫ 編集
ルギーさん
うちも、はなちゃんくらいの時はフードとミルクだけでしたよe-68
4ヶ月頃にしつけ教室に通い始め、ご褒美でおやつをあげ始め、種類もどんどん増えていった感じです。
最初は、極力おやつはあげないでおこう!と思っていたくらいでしたから(^^;) 
今では、いろ~んなおやつを買ってあげちゃってますe-266でも中国製には要注意e-268
2007.07.17Tue 09:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

