Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風きてるけど・・・TOPMaya ≫ 台風きてるけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風きてるけど・・・

土曜日、本当ならしつけ教室。でも台風のため中止466


なので198 しつけ教室が行われているFunkyのかあさんのもとへマヤと一緒に遊びに行きましたぁ~257


行くと、いつもの通り看板犬のしぃちゃんとしぃちゃんのお母さん、まひるさんがお出迎えしてくれた266



P1030022aa.jpg


どぉ~も! しぃーさま 415


P1020762a.jpg


まひるさん こんにちは 454 


相変わらずマヤは、テンション184184184で、大喜び68


しぃーちゃんも珍しくテンションが高めで、マヤといっぱい遊んでくれて、しぃーちゃんが落ち着いてしまうと、マヤはもっと遊んで欲しいと、しーちゃんを誘うが遊んでもらえないマヤ(笑)


そぉすると余計にマヤのテンションが上がり、店内をものすごいスピードで走り回り、いつもならそれで終わるんだけど、今回はそれの姿を見ているアタシたちの所へ走ってきて、机の高さのカウンターを飛び越えようとし失敗するマヤ327


カウンターの上にはノートパソコンやマグカップがいくつかあり、すごい勢いでジャンプしてきたから、みんなビックリし悲鳴329


パソコンもカップも人も、マヤも無事で良かったです。


何かあったらきっと、出入り禁止になっていたはず351


「かあさん・・・、いつもいつもスミマセン・・・。」


マヤも落ち着き、かあさんのもとへ・・・。


かあさんに「伏せ」といわれるとマヤは・・・


P1030461a.jpg


ふせ~ 68


おいおい(^^;) 横着にも程があるだろっ450


P1030462a.jpg


気を取り直し・・・ ふせ~


そしてマヤの傍にはいつもポッピー343



しばらくしアタシもお手洗いを借り、出てくるとマヤが何やらくわえてる361


売り物ではないかぁ~!!!399


すぐに取り上げるが欲しい 328 とせがむマヤ351 


しかたないのでご購入420


「かあさ~ん、コレください」


P1030621.jpg


真ん中にピーピー鳴るのが入ってる。


しかし、マヤは音の鳴るおもちゃ247が大好きだなぁ~(^^;)


そんなこんなしていると、しぃーちゃんの妹のモナンちゃん(だっけな)とジャックラッセルのハルナちゃん(だっけな?)がやってきた257


P1030485.jpg


ハルちゃん♪


P1030490a.jpg


もなちゃん♪


姉妹だけあって、しぃーちゃんととっても似てるね68


台風がきているけど、とっても楽しい一時でした420415420


みんなマヤと遊んでくれてありがと 266


 


やんちゃなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

