Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリちゃんと♪Part.ⅡTOPMaya ≫ トリちゃんと♪Part.Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリちゃんと♪Part.Ⅱ

いつもの公園で遊んだ後向かったのが、Beach Cafe くつろぎ 


時間も早かったせいかお客さんもまだ1組だけ。店内に入る前から、中からワン286の声が190マヤもテンションが184184になったので、入る前にジェントルリーダーを装着1


店内に入ると、プードルが2頭連2マヤとトリちゃんに吠えまくり388 マヤも吠えられるもんだから、プードルちゃんに向かって吠え返す292


とにかくマヤをこちらに集中させて、マヤは落ち着いた257


お腹の空いたアタシ達のゴハンをオーダー92


P1030548a.jpg


トリママさんはエビフライのランチ420 アタシはパスタランチ420


P1030550a.jpg


タバスコ欲しいなぁ~と思いながら食べたら、けっこースパイシーでタバスコ要らずでした454


なんだか大人しいなぁ~と思い、下を見ると疲れたのか2犬仲良く445


P1030556a.jpg


しばらくすると・・・マヤの視線が釘付け190


P1030559a.jpg

視線の先を見ると、お店の方がマヤとトリちゃんを見ててくれた68


いっぱい可愛がってもらい、そしてビスケットをくれた266


お店の方が「お母さんからもらいなさい415とトリママに渡そうとした瞬間、トリちゃんがガブッ329


奇跡的にマヤの分は無事で410 マヤにあげると割れて落ちた破片のビスケットが・・・言うまでもなくトリちゃんに奪われた356 みんな爆笑344


そしてアタシたちのデザートが来るときにマヤたちにもデザートと注文353


P1030563a.jpg


フルーツヨーグルト53


P1030565a.jpg


どぉ~ぞ266


お会計を済ませ、外のドッグランで少し遊ぶことに343


P1030578a.jpg


小さなMIXのワンが登場2


P1030581a.jpg


ポメラニアンとジャックラッセルのMIXだそうです。


P1030584a.jpg


いつのまにか着替えてるトリちゃん257


P1030586a.jpg


マヤのポッピーに興味津々2


P1030585a.jpg


楽しそうに遊んでくれました247


雨が降ってきたので、これにて退散しました257


楽しかったね マヤ68


 


おりこうさんだった?マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

