Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グリニーズTOPMaya ≫ グリニーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリニーズ

この間ファーミネーターを買った時に¥50でグリニーズが1本付いてきた。(これは高いのか3安いのかは分からないけど)


それをマヤにあげてみることに53


P1030452a.jpg


「食べれる~?」ってアンタ~! 


食べれない物まで食べんじゃん!!442


P1030453a.jpg


はい、どーぞ 415


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そして最近、歯磨きをしない時にあげているのが30


P1030381.jpg


283が緑色になるかと思っていたけど、大丈夫みたい(^^;)


がんばって267キレイ267な歯でいようね266


P1030626a.jpg


キレイ267だよ! 今はまだね 454


 


マヤの267キレイ267な歯にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

Comment

グリニーズはう○ちの色が緑色になるけど、
そうじゃない方のは平気なのね~!いいなぁ~^^

最後の写真、
ついつい、鼻の奥に目が行ってしまい、
じっくり観察してしまいました^^;
そうじゃなくてー、マヤちゃんの歯は白くて綺麗な歯ですよ~♪
2007.07.25Wed 21:12 ≫ 編集
うちのダニーにはグリニーズが合いませんでした。

獣医さんに相談したら、歯磨きに「豚骨」をすすめられました。
豚骨を20~30分煮たものを冷ましてから与えてくださいって。
やってみたら、おもいっきりゴリゴリしゃぶりついて、奥歯もしっかり磨けてる感じでした。

マヤちゃんの歯キレイねっ!


2007.07.26Thu 00:41 ≫ 編集
purihana-san
確かに、歯の中に目e-317が行っちゃいますよねv-411
アタシも思わず観察しちゃいました(^^;)
2007.07.27Fri 10:51 ≫ 編集
ダニーママ
へぇ~豚骨がイイんですね!!
なかなか無くならななさそーだし、イイですねv-363
試してみようかなv-361
でも豚骨…ドコで入手すればv-361お肉屋さんですよね!?
2007.07.27Fri 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

