Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY 9ヶ月-☆TOPMaya ≫ HAPPY 9ヶ月-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY 9ヶ月-☆

早いもので昨日で生後9ヶ月460


体重も15.5kg420 元気にすくすく育ってます257


P1030318a.jpg


のびのび?・・・(^^;)


ちょ~ど、この間ネットで買った物が届いた420415420


P1030724.jpg


とっても267ステキ267に包装してくれていて、本当に誕生日プレゼントが届いたみたいで、とっても嬉しかった257


その中身は・・・391


P1030725a.jpg


じや~~~ん363


マヤさんのお洋服68


手前のクロスの服はUVカットTシャツ これからの季節には最適287


左手のタンクトップが一番高かったぁ~443 刺繍?しているからかな?


写真では見えてないけど、1.5cm位のハエ37のワッペンが刺繍されていてとってもキュート328


右上の黄色のタンクトップはパイル地で、水分吸収も良く濡らして着せてクールダウン出来るらしい290


マヤに、ステキな誕生日プレゼントになりました267



でももったいなくって、まだ着せれな~い264


今週末にどれか1つ着せよっかなぁ~266


マヤが着た姿は、また後日463 お楽しみに~343



マヤが似合うと思う人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

可愛い!!!どのサイトで購入したんですか~???
マヤちゃん9ヵ月で15.5キロってことは大きさもモカとほぼ一緒ですね~うちはもうすぐ11ヶ月になりますが、もうすぐ1歳かぁ~と思うとすごく早いなって思います。
モカがうちに来てから生活が一変し、ドタバタやってますが楽しい事も増えました。
2007.07.31Tue 13:43 ≫ 編集
おめでとう~☆・:.,;*
9ヶ月だね~!
早いよね~!
ウチも明日だけど。^m^)
グッドタイミングで素敵なお洋服が届いたね!♪
マヤちゃん、みんな似合いそうだわ・・・・・☆

この前は心配してくれてありがとう♪
今度訓練していただこうかと思っているので、
その時に聞いてみます。
2007.07.31Tue 17:17 ≫ 編集
Starfield-san
ALPHA ICONS ↓ていうコトコです
http://shop-alphaicon.com/

いっぱい欲しいの有ったんだけど、厳選した結果の3点です!

モカちゃんも同じくらいの大きさなんだぁ~♪


でもアタシにはちょっと高いです…。もうちょっと、イヤあと¥1,000位安いと嬉しいんだけどなv-363当たり前だけどね(^^;)

お揃いで着ませんかぁ~v-343


2007.08.01Wed 13:43 ≫ 編集
bethmama
訓練?しつけ教室?に行かれるんでしたら、そこでちゃんと見てもらった方がイイですからね!

アタシもがんばってトレーニングしなきゃe-282
2007.08.01Wed 13:50 ≫ 編集
早速見に行ってきます~♪
お揃いにしちゃってもいいんですかぁ???どれも可愛いなぁ~~楽しみっっ
2007.08.01Wed 23:19 ≫ 編集
Starfield-san
もっちろんe-343
でも他にもいっぱい可愛いのあるから、悩むと思いますよ~e-415
2007.08.02Thu 10:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

