Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 救助犬?TOPMaya ≫ 救助犬?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

救助犬?

この時に買った3枚のお洋服のうちの最後の1枚420


P1030877a.jpg


これはUVカット278316をしてくれる、優れ物なのだ363


P1030880a.jpg


サイドはメッシュになっていて通気性も抜群363


マヤ、みんなサイドが見たいって266


ほな・・・30


P1030890a.jpg


これで、よぉ~見えるか?


ありがとぉーございます(^^;)


 


P1030883a.jpg


前もフィットしていて着心地も良さそう53


サイズもピッタリ420 


この3枚が391


P1030725a.jpg


こぉーなりました415420


P1030782aa.jpg


ハエさん37付きキャミ343


P1030857a.jpg


よい子のしるし352タンク344


P1030876a.jpg


270救助犬270タンク420


でもマヤは救助される事があっても、することは無いだろぉ~なぁ~(^^;)


困ってる人や286がいたら、助けてあげてね392


P1030879a.jpg


どぉ~しよっかなぁ~277


P1030893a.jpg


なんてねぇ~8 みんな助けるじょ278


だって、アタチわんわんパトール隊・マヤ隊長だもん319


135890_1181653059.jpg

2クロちゃん隊長343


 


全ての人や286が幸せになりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment

マヤちゃん、とっても似合ってましよ~e-266
暑くてダウンしてる、ポクちゃんの分まで、パトロール頑張ってくだしゃいe-278

ポクちゃんも、白い服で日除けしたいけど、太っちゃったから、服着れないでし・・・e-286ダイエット中だじょe-254
2007.08.14Tue 16:28 ≫ 編集
クロちゃん
えっ!!クロちゃん・・・暑いけど、一緒にパトロールしようよe-259ダメだよ!一人クーラーの効いた部屋でe-445なんてe-330
ちょ~ど、ダイエットにも良いと思うじょe-319
2007.08.17Fri 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

