Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤからの手紙TOPMaya ≫ マヤからの手紙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤからの手紙

クロちゃんがお世話係さんから5お手紙をもらっていたの22


  あの人からの手紙


だからマミーもマヤにお手紙を出してみようと思います343



マヤ

マヤ、こんにちは! 噂のマミーです。


今日は、私がマヤのことをどう思っているかを書きます。


正直いって、もし私に親のかたきというものがいたなら、それはきっとマヤのような人だと思っています。


次に、私の秘密をマヤに教えようと思います。


実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。


ではお元気で。バイバイ。


マミーより


そしたら、マヤからお手紙が来ました5



マミー

こんちゃ。


今日は、私がマミーのことをどう思っているかを書きます。


正直いって、私は、マミーのすべてを知っています。次に、私の秘密をマミーに教えようと思います。


実は私とマミーは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。


でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、私はマミーを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さよーなら。


マヤより



お互い怖いヤツだとわかりました・・・259



怖い2人にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

双子のきょうだい、だったなんてe-2ビックリでしe-236
きょうだいなんだから、仲良しにしなくっちゃダメでしよ(笑)

2007.08.21Tue 22:27 ≫ 編集
これ面白い~♪
早速やってみました。モカはどうやら私の事をよきライバルだと思っているみたいです。。。やっぱり。。。モカはモカ父が大好きで私を蹴落として妻の座を狙っているんですよたぶん。。。こわ~
私もこのネタ、ブログに載せてもいいですか?
2007.08.22Wed 11:38 ≫ 編集
クロちゃんへ
そぉーだよね!仲良くしなきゃダメだよね!
でもね、今朝マヤの歯がアタシに当たり痛いと思ってたら、顔を洗う時に気が付いたんだけど、コメカミの真ん中から血が出てたv-406
今も押さえると痛いぃぃぃ・・・e-263
マヤの命をねらいそぉ~e-286
2007.08.22Wed 19:09 ≫ 編集
Starfield-san
もちろんv-392
これ爆笑ですよね!
モカちゃんママの座を狙ってるんですねe-1
アタシなんてお互い命狙いあってますから(^^;)
2007.08.22Wed 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

