Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 軟らかくなったよ!TOPMaya ≫ 軟らかくなったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軟らかくなったよ!

マヤの両足の変なトコロにタコができ、朝・晩クリームを塗り始めた


P1030854a.jpg


29コレに30コレを塗る


P1040001a.jpg


4・5日塗るとなんと2 30こうなった2


P1040014.jpg


上の堅い革質が取れた363 そしてタコも軟らかくなった411


こんなに早く効果が現れるとは思ってなかったから、ビックリです355


毛も生えて元通りになってくれるとイイのに・・・409


でも無理なんだろぉ~な265


でもがんばって塗り続けるぞっ281


P1040018a.jpg


治るといいね! マヤ!



マヤのタコが少しでも小さくなりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

効きますね!!
エェッ!! 本当にタコが柔らかくなるんですか?
すごい~~。 ノビタ、ひじにもタコがあるんですよ。
試してみる価値、大いにありですな・・・。
2007.08.27Mon 20:48 ≫ 編集
即効!
効果がはやいですね!すご~い。
きっと、毛もはえてきますよ!
マヤちゃんは、ママにいろいろやってもらって
幸せな子ですねっ!
2007.08.27Mon 22:45 ≫ 編集
ノビママさん
なりますよ!!アタシもこんなに早く軟らかくなるなんてビックリでした!
プロの人?(ドッグショーとかに出る人)が使っている物らしいです!
マヤも肘に出来そう?ちょっと肌がかさついていたから、今のうちに塗っておこうと思います!
試してみる価値あると思います!!

2007.08.28Tue 14:52 ≫ 編集
ダニーママさん
プロの人?(ドッグショーとかに出る人)が使っている物らしいんで、ホント効果が早いです!
がんばって塗り続けます!!
2007.08.28Tue 14:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

