Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やられたっ!!TOPMaya ≫ やられたっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられたっ!!

ちょっと目を離した隙にやられました329


P1040001a.jpg


マヤのタコクリーム29 




ちょっと目を離し、マヤを見ると何やらくわえてる1 離してもらうとタコクリームのフタ2


「あっ!!!!」


と思い、本体を探すが・・・


「無いっ!!!! ドコ????」


部屋を探すが、見あたらない350


まさか・・・


「飲み込んだっ!?」


よく探すと、テーブルの下を見たら、あった330良かった282




フタに付いていたクリームを使い終わり、本体に入ってる分を使い始めようとしていた矢先の出来事でした259


飲み込んだかと一瞬思ったから、良かった~とホッと胸を撫で下ろすばかりでした。


舐めても大丈夫なクリームだけど、ほぼ新品を食べたら、どーなるんだ・・・444





今朝の283は少し軟らかめで、黄色がかってました(^^;)


大丈夫そぉ~です。


でも・・・・・・・・・・・・・・・また233出費233



P1040019a.jpg





 


 笑ってごまかすマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

カミカミ姫?
マヤちゃん危なかったですね。
飲み込んだりしたら大変。
よかった、よかった。

ダニーもマヤちゃんくらいの年頃、何でもかんでもカミカ王子してました。
もうしばらくは注意が要りますね!

2007.08.29Wed 21:44 ≫ 編集
遊びにきましたw
マヤちゃんもいたずらっこですねw
前からちょこっと見せていただいてたんですが、コメントははじめてで少しはずかしいですw
ゼファーのトイレトレーとマヤちゃんのトイレトレーリンクしていて楽しんでましたww
こんかいはタコクリームですねw
ゼファーもタコあるのでクリーム塗ってあげたほうがいいのか?悩んでます。
なんでもかんでも舐めてしまうので(-`ω´-;Aフキフキ
それにしてもマヤちゃんはスマートですね( ̄▽ ̄;アハハ
少しゼファーはダイエットしないとです(-_-;)
2007.08.31Fri 00:06 ≫ 編集
ダニーママさん
ほんと一瞬ヒヤッとしましたよ!
お腹も壊さなかったし良かったです♪

いつまで続くんだろぉ~・・・。
2007.08.31Fri 16:11 ≫ 編集
ゼファーママンさん
こっちが恥ずかしいですよぉ~!トイレトレーのとか見られてたなんてぇ~v-393

うちも舐めるかな?って思ってゴシゴシと擦り込んでいたけど、そんなに舐めてる様子はないです!

体型は常に気にしてますねぇ~!
獣医さんにも注意されますしね(^^;)
いっつも行くと「どぉ~ですか?」て聞いてます!



2007.08.31Fri 16:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

