Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タコ予防対策!②TOPMaya ≫ タコ予防対策!②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコ予防対策!②

以前に親友の子供の靴下をもらっていた。


P1040101a.jpg


なぜなら、部屋の中では履かせられたらなぁ~363なんて思ってまして。


フローリングもキズがいくしね290


でも結局、簡単に脱げちゃうから、ずっとしまっていたまんまだった。


そこで354ひらめいた354のが30


P1040095a.jpg


つま先を切って316


P1040099a.jpg


前脚を通せば出来上がり343


P1040097a.jpg


カカトも肘にぴったりあって420


P1040096a.jpg


しかし、やっぱり気になるようで、取っちゃいました(^^;)


でも、また履かせてビターアップルをシュッシュッ356


それで寝たけど、やっぱり朝には脱いでました409


小さい子の手袋みたいにヒモでつなげよっかな361


ただ食べないようには気を付けなきゃ330


 


肘にタコが出来ませんようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

こんばんは~
マヤちゃんほそ~~~いですね!
前脚大きいような気がしたけど
気のせいだ~~~v-413
スレンダーガール素敵ですv-344
アンバーももう少し体重減らないかな~v-355

アンバーも最近タコが目立ってきています~
6~7ヶ月の頃はビックリしてお医者さんに行ったんですけどタコだと言われ…硬いところに寝てると
仕方ないんですよと説明されましたが…
クッションあげれば腰振るしv-356
ウレタンベッドは中身出しちゃうしv-406
毛布あげればかじってボロボロv-356
そしてその上に寝るみたいな…
もう知りません…v-406


2007.09.02Sun 02:24 ≫ 編集
すごぉーい!!!
素晴らしいアイデアです♪♪♪
しかも、カカト部分をヒジに利用するとは立派です
これもMayaちゃんがスレンダーだから出来ることですねっ
かわいい靴下はいたら、ファッション的にもGOODですねっ♪
これからどんどんアイテムが増えるかも???
2007.09.03Mon 09:20 ≫ 編集
アンバママさん
「クッションあげれば・・・もう知りません…」笑わせてもらいましたv-411

そして「スレンダー!?」あら嬉しっe-343
股関節も気になるし、ヒザがあんまり良くないかもしれないと言われ、ウエイト制限と筋肉を付けようとがんばってますe-271
2007.09.03Mon 12:52 ≫ 編集
ラブママさん
でもやっぱりちょっと薄いかなぁ~?なんて思ってます。それに脱げやすいし…。
で思ったのが、リストバンド!
厚みもあるし、良いと思いません!?
大人用だと大きいと思うんで、子供用のリストバンド探してみようと思いますe-343
2007.09.03Mon 12:54 ≫ 編集
我が家もすぐに取っちゃいます・・・
足を火傷しないように靴下を履かせても取っちゃうし、おかげで肉球は火傷・・・なんて事も。。。
火傷した肉球を病院で手当てしてもらい、包帯を巻き巻き。それも朝起きるとバラバラに・・・
向こうも必死ですが、こっちも必死になって取れないように頑張ってしまいます。
でも、結局気にする子もいれば気にしない子もいるので仕方ないと諦めました~
2007.09.03Mon 12:55 ≫ 編集
マキさん
えっ!火傷ってアスファルトでですか?
うちは火傷(予防)のスプレーは買ってあげたんですが、やっぱりそれだけじゃ、真夏のアスファルトでは火傷するんですかねぇ~(^^;)

アタシも諦めたいところですが、タコは目立つっちゃうし、毎日必死ですv-388

2007.09.04Tue 18:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

