Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ びわ湖バレー♪TOPMaya ≫ びわ湖バレー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわ湖バレー♪

アンナおばちゃん(25)が「これぇ~!!楽しそぉ~っ!!!」とパソの画面を指さし叫んだ363見に行くと、びわ湖バレーに柴犬と行かれたブログ。


じゃーマヤと一緒に行ってみよぉ~411


と言うことで、びわ湖バレーの営業の最終週末に行ってきました343


P1040351a.jpg


まずはアンナおばちゃんを迎えに行き、9月からガソリンが下がる195ってニュースで言ってたから、それまでは必要最小限でチビチビ入れてたのに、9月1日下がってない412 で今日9月3日も下がってないし359 いつになったら下がるんですか442


まぁ~、全国に比べ滋賀県はガソリンは安いから助かりますがね330


ちなみに レギュラー¥133/L (2万プリカ価格)


みなんさんのお住まいの所と比べて、どぉ~ですか361


ガソリンも下がってないし、とりあえず半分だけ入れて、スタバでコーヒー買って、さぁ~出発!!


P1040163a.jpg


マヤは定位置をアンナおばちゃんに取られ、前に来たいがアタシとアンナおばちゃんにガードされ、しぶしぶ後部座席へ53


それでも諦めきれず・・・30


P1040164a.jpg



道も調べず、前日に父親に「どの辺?」て聞き、「琵琶湖大橋渡って右!」としか聞いて無く・・・(^^;)後は、「夏は敦賀に行くやつらで混んで、ビタッと動かんよぉーになるんやぁ~!!」と言っていた。


そんな言葉を頼りに、看板を見て車を走らせること、1時間15分ほどで到着68


P1040165.jpg


P1040167a.jpg


P1040168.jpg


さぁ~ゴンドラのチケットを買いに行きましょ~2


P1040169.jpg


アンナおばちゃんが買いに行ってくれました。


P1040170a.jpg


アンナ何買ってくれるんだろぉ~・・・それ、うまいのかな?


P1040172a.jpg


まだかな・・・? うまいかな??


P1040173a.jpg








 アンナ~ 何 買ってくれた~ん343 うまいのぉ~361


P1040175a.jpg


何だぁ~ 40 うまいもん くれるんじゃないのかっ442


アンナ ぶっ飛ばすっ281


そしてゴンドラへ乗り込みますが、マヤは怖がることもなく、すんなり乗車。


P1040176a.jpg


地面が沈んでいくぅ~ 329


違います!マヤさん、アナタが上に上がっているんです(^^;)


P1040178a.jpg


へぇっ!? 今なんて??


アタシたちが上に上がってるんだよ267


え・・・お星様354の所へいくの?


いえ、まだ死にません・・・351


P1040194a.jpg


よかった330



P1040184a.jpg


高いねぇ~420


P1040188a.jpg

キレイだねぇ~267


そして、こんな旗をさしてくれました!


20070903173842.jpg


思ったより長く乗っていました。そして1103m地点到着343



P1040186.jpg


琵琶湖もよく見えます420


P1040196a.jpg


そして更に上があります・・・(^^;)


P1040199a.jpg


早速、行動開始282


P1040203a.jpg


山を歩き始めると、と~っても楽しそうに歩くマヤ266


やっぱり普段の散歩とは違うんでしょうか?ステップを踏むように、ホントに楽しそうに歩いてました343


P1040202.jpg


アンナおばちゃんは子供に交じり、遊んでました(^^;)


P1040200.jpg


反対側で降りなきゃいけないのに、戻ってしまうバカ390


再び、散歩開始。先へ進む1人+1犬391


P1040208a.jpg


へへへ・・・396 


「マヤ~~~~!!!!」


P1040209a.jpg


マヤは喜んで走ってくるが、せっかく下まで降りたのに駆け上がらされるアンナおばちゃん(爆)264


P1040211a.jpg


やっとの思い出、レストランへ到着。


お昼も過ぎているので、ココのバイキングでランチをとることに420


 


つづきはまた明日~463


 



楽しそうなマヤとアンナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


Comment

楽しそうですね!
琵琶湖にこんなところがあったんですね。
マヤちゃん楽しそう!
広々していて気分も晴れ晴れしそうですね。
2007.09.03Mon 23:53 ≫ 編集
ゴンドラにゲージ無でワンOKなんですね。
マヤちゃん高いところぜんぜん怖わくないんだv-411
広いし人も少ないしロングリードで思い切り遊ばせたいですね!


2007.09.04Tue 00:28 ≫ 編集
ダニーママさん
ほ~んと天気も良くって、暑すぎず、気持ちよかったですよ~e-420
こっちも久しぶりに良い運動になりました(^^;)
2007.09.04Tue 18:34 ≫ 編集
とぼパパさん
帰りのゴンドラはちょっとビビってました(^^;)
1部でもドッグランになってたら!と思いました!!
やっぱりノーリードで思いっきり遊ばせたいですね♪
2007.09.04Tue 18:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

