Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ びわ湖バレー♪②TOPMaya ≫ びわ湖バレー♪②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわ湖バレー♪②

つづき・・・



アンナおばちゃん(25)とマヤとびわ湖バレーに行ってきた53


ゴンドラを降りた頃はお昼も過ぎ、ランチバイキングでとることに68


 P1040210a.jpg


 正しいバイキング391 マミー編


P1040213.jpg


 いろんな物を少しずつ68 残さないように、多くは取りすぎない31


間違ってるバイキング391 アンナ編 


P1040214.jpg


カレーてんこ盛り351


P1040216a.jpg


マヤのわぁ~???


P1040217a.jpg


マヤにはパイナップルをあげるね266


ビンゴゲームが始まりました343


景品は子供が多いので、ラジコンや花火おもちゃが多く、一番の目玉は北海道の2kgのメロン411 


メロンはそんなに好きじゃないけど、当たった時に子供の物を取るよりかはメロン363 


くじ運は全くないアタシだが、ビンゴは得意なのだ352


ビンゴゲーム スタート363


そして一番にリーチ!!


でも一番にビンゴになったのは小学4年生くらいの男の子。


アタシは「ラジコン取れ! ラジコン!!」とつぶやき391


その男の子は「メロン!」


がっくり・・・265


しばらく続き、なんとアタクシ363


ビンゴ~!!!


ステージへ行き商品を見ると・・・


ちびっこにも反感をくらいそうになかったのが391


P1040218a.jpg


マヤのごはん?


違います! マミーのごはんです!!


P1040220a.jpg


ご立腹のマヤさん・・・(^^;)


そしてアタシの前にも、ちびっこに取られまいとビンゴの花火469を狙うアンナあばちゃん(25)403


しかしアンナおばちゃんは「ビンゴ!」と叫ぶことも無く、終了313


はははぁ~7


さ~て、頂上を歩いて目指しましょ~219


P1040222.jpg


途中まで行くと、頂上を目指す人たちはリフトで登っているらしく、歩いている人はいない351 ので、ロングリードに代えてあげましょ343


P1040224a.jpg


楽しそうです343


P1040225a.jpg


上に向かって走られるのはイイんですが


P1040226a.jpg


下に向かって走られると、とっても怖いっ447330


けっこう~急ですから・・・270


1174mの頂上へ到着420


P1040231.jpg


P1040227.jpg


P1040228.jpg


たくさんのトンボが飛んでいて、みんな指に止めようとされてました22


P1040232a.jpg


なんかちょ~だい343


P1040236a.jpg


それにしても、疲れたねぇ~356


P1040238a.jpg


テケテケ・・・


P1040240a.jpg


頂上を少し散歩し、下ることに。


下の方に長~いすべり台があり、それに乗りたいとアンナおばちゃん353



obaka.jpg


満面の笑み(^^;)



manzoku.jpg


今年、26です390


P1040250a.jpg


マヤはヘトヘト263




P1040251a.jpg


ヘトヘトすぎです(^^;)


休憩後、もうひと遊び343


P1040253a.jpg


ぴよん♪


P1040257.jpg



ぴよ~ん♪


P1040262a.jpg


はぁ~はぁ~!!


P1040266a.jpg


ポッピー くれっ!!



anna.jpg

イヤッ!! マミーんとこ行って!!


P1040275a.jpg


イヤや~~~っ!!!


P1040269a.jpg

しゃ~ないなぁ~!


P1040270a.jpg


そそっ!! この感触 328


P1040276a.jpg


大好き ポッピー 266


そして、そろそろ帰ることに・・・


ゴンドラ乗り場の近くにてファミリー+2286で来られている方がいて、そこのちびっこが、嬉しそうにマヤに近づいて来ました343


P1040277.jpg


ゴールデンとMダックスがいて、ゴールデンはノーリードでボール遊びをしていたけど、お利口さんでドコにも行かず、ボールをお兄ちゃんに渡していました278


P1040279a.jpg


アンナ、どこいくの?


P1040280a.jpg


あ、コレさっき乗ったやつだ!


P1040290a.jpg


楽しかったね 68


言うまでもなく、帰りの車の中では爆睡のマヤさんでした445


ホント天気も良く、風はひんやりとした風が吹いていたので、ちょーど良かったです420


今度は春に行こうね343とマヤと約束をし帰路に着きました454


 


楽しかった2人+1犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

Comment

ワンコと一緒にゴンドラ乗れるなんていいなぁ~琵琶湖バレーさんやるじゃん!!!
意外とこういうレジャー施設でペットダメな所も多いです。この間行ったところは駐車場もペットダメと看板にデカデカと書かれてて『これだけペットブームになっているのに世の中と逆行してる(怒)』と腹立たしく思ったけど仕方なくそのまま帰ってきました。。。マヤちゃんも楽しそう♡大満足だったことでしょうね~よかったね~マヤちゃん♪♪♪
2007.09.07Fri 11:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

