Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ★佐和山一夜城★TOPMaya ≫ ★佐和山一夜城★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★佐和山一夜城★

9月1日から佐和山一夜城が開催された。


マヤとのいつもの散歩道で、山に足場が組まれていたので、土砂崩れの防止の為に工事をしているのかと思ったら、一夜城を創るためだった。


歩いて2・3分の所でやってるし、とりあえずマヤと行ってみることに353


P1040332a.jpg




う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1040338a.jpg



つまんない・・・・・・・・・・・。


ぷら~として帰りましょ290


P1040341a.jpg


ひこにゃん251発見363


P1040346a.jpg

ひこにゃん251と記念撮影


マヤさん、ちょっと顔が怖いです(^^;)


P1040347a.jpg


一夜城をあとに・・・


帰宅。


P1040349a.jpg


帰ってスイカ238を食べましたとさ。




 


 


ひこにゃんと仲良くなったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ちょびお久~
どもども、ちょこりんですv-221

私が書くタイトル↑、同じの多いね…汗。

佐和山!行ったんだ!!
ウチは散歩とかでチラ見をしたものの、本番は行かず。
あの日は一日うるさかった…。
もうちょっと続くみたいだけど、なんか目玉はあるの?

ビワコバレイ!
行ったんだ!!
ウチも一度は行きたいと思いつつ…行ってないな…。
アカン、ウチは夏は行動できないみたい…。
もう少ししたら復活するので、また遊んでね~。
2007.09.06Thu 12:23 ≫ 編集
ちょこりん♪
う~ん目玉かぁ・・・・・・・・・
無い!!!
と思うよ(^^;)
でも週末に行ってみたら?
いちよう、ご近所だからさ♪
ちなみに週末しかイベントしてないよ!
2007.09.08Sat 09:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

