Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日出勤TOPMaya ≫ 休日出勤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日出勤

~・~・~ 休日出勤の一コマ ~・~・~



休日出勤はマヤと一緒に出勤343


そんな日は必ずマヤのマブダチが来るのだ363


マヤは小さいころ、まだ会社に毎日来ていた時


マヤは一緒にお昼寝445をしていた420マブダチ420 参照



マブダチとたわむれ、遊ぶマヤ343


お昼時になり、マヤのマブダチがこの間からずっと言い続けていた


うなぎが食べたいっ!!!


そしてウナギを食べに行くことに~319


P1040353.jpg


美味しくいただきました266


そしてゴチになりました266


もちろんマヤはお留守番。


職場へ戻ると、マヤが・・・30


P1040360a.jpg


~スタスタ スタスタ~


P1040359a.jpg


51アタシもちょ~だい 51


ご、ご、ございません・・・351


P1040362a.jpg


なんで!なんで!!


なんで無いのーっ330








怒ったぞっ 359





イライラ 293






5分後







P1040367.jpg


コラッ 412


マヤ!!!


コレはね!愛子(親友)から


結璃にもらったやつなんだよ!!


う゛う゛う゛う゛う゛・・・・269








P1040365a.jpg


ふて寝・・・75


 



早速、翌日にFunky Dog Streetに買いに行かねば355


同じプレミアカラー&リードで、刺繍入りにしました343


悩みに悩み、選んだ色と刺繍の色、デザイン


仕上がりが楽しみです290



 


とんだ出費の可哀想なマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

お昼休み前なのでお腹がなって大変なことになってます(^^;;
う、うなぎ・・・・た、食べたい・・・・。
マヤちゃん相当ご立腹みたいですね(^^;;

しつけ教室変えられたんですね!!
先生、マヤちゃんベタぼめじゃないですか!!
すごいなぁ~~。
ハナは本当に問題児で困ったちゃんです。
マヤちゃんを見習ってほしいなぁ~~
2007.09.12Wed 10:31 ≫ 編集
マヤちゃんいいなぁ~
マヤちゃんマミーのお仕事に着いていけるなんて、いいなぁ~お椀持って催促してる所がまた可愛い♡♡
2007.09.13Thu 11:10 ≫ 編集
ルギーさん
そんなことないですよぉ~!
それにしつけ教室で出来ていても、家ではナカナカ…てとこありますから(^^;)
トレーナーの前ではイイ顔するんですよぉ~v-403
2007.09.14Fri 09:37 ≫ 編集
Starfield-san
最近しませんが、食器くわえたまま、おしっこしてましたから…(^^;)
なんでも、くわえるのが大好きです!
2007.09.14Fri 09:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

