Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『いつもの休日』のその後~♪TOPMaya ≫ 『いつもの休日』のその後~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『いつもの休日』のその後~♪

予定の無い日の休日は、午前中はゆっくりと散歩し、その後はスタバでまったり読書122


そしてその後の午後はFunky Dog Streetに行き


P1040437.jpg


しぃーちゃんに266


P1020757.jpg


まひるさんに328


P1020345.jpg


かあさんに415会いに行きます。  


(かあさん…ふっる~い写真、そしてブレててすんません330


そおすると、いつもFunkyでお会いする人やわんちゃんにも会えます266


この日はしぃーちゃんお兄姉のむぅーちゃん、夢月むつき(←こんな字だっけな?)とお父さんとお母さんがいらっしゃいました352


P1040428a.jpg


しぃーちゃんとはあんまり遊んでもらえないって言うか、相手にされないマヤ(^^;)


しぃーちゃんのお母さんのまひるさんは、マヤがちょっぴり怖いらしく、マヤがいると遠回りして8’bかあさんのもとへ帰ったり、通れないと8’bかあさんに「ガギのくせにデカいのが居るから戻れないー452と訴えるまひるさん454


いつもまひるさんの、そんな姿にみんな笑ってます257


でも、むぅーちゃんとはお互い良い遊び相手みたいで、常にジャレあってます343


P1040436a.jpg


良かったね マヤ 266 



夕方6時に帰宅し、早い我が家の晩ご飯271


こぉーして週末が終わっていきます・・・。 


 


楽しそうなマヤとむぅーちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

