Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPMaya ≫ ホームベカリー♪

ホームベカリー♪

ホームベカリーと言ってもアタシが買ったわけでなく(^^;)面倒くさがりのアタシが買うわけないって356 正解2


トリママさんが買われたのだ363


ということで試食会に招かれまして411


おうちに行くと早速目に飛び込んできたのが391


P1040439.jpg


『コレ・・・アタクシ頂けるのかしら~?』 なんて思ったら286用。


『そっか2 人間はピザだった』 398 『うぅぅ~楽しみぃ~』 349


トリちゃんはと言えば、朝から・・・


P1040441.jpg


釘付けだとか(^^;)


420パン入刀~420


P1040444.jpg


みなさん、どぉ~ぞ近くでご覧下さい420


P1040446.jpg


トリちゃん・・・近すぎませんか361


アレ236マヤは236







今、どんな事が行われているかも知らず







P1040449a.jpg


楽っしいっ~343


トリちゃんの壊れたおもちゃの中に入ってた


ピーピー鳴るプラスチックを口に・・・。


P1040453a.jpg








P1040451a.jpg


おっと2気付きました257


P1040457.jpg


ガン見


そして、いただくと






P1040462.jpg


うま~~~~~~いっ!!!!!


P1040461.jpg


お、お、お母さん・・・263


あのコ、大丈夫ですか・・・3




そんなマヤは放っておいて284


次は人間343人間343


P1040464.jpg


ノビノビ355


トリちゃんは、決して傍から離れません68


P1040466.jpg


ピザソース塗って2


割り込んでいるマヤにお気づきでしょうか(^^;)


P1040468a.jpg


定位置をマヤに盗られるトリちゃん(^^;)


でも後ろから見守ります2


P1040471.jpg


まだですか?






46待つこと数分46


P1040472a.jpg


出来た~!!


きのこのピザ


P1040476.jpg


ほ~ら2うっまそぉ~22


P1040455.jpg


それ、ちょーだいっ!!


P1040456a.jpg


マヤにも くれっ!!


これは、あなた達はは61ダーメ61


P1040478a.jpg


なぁ~んだ265 ちっ277



と~っても美味しかった415


トリママさん、またお願いします349




でもこの後、ちょっと大変だったんです292


つづきはまた後日・・・。


 


 


トリママさんの美味しいピザにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


Comment

やばい、脚まで出演しておる…
どもども、ちょこりんですv-221

日曜日はありがとね!
楽しかった&美味しかったよね???!!!
早速アップされていて、たくさん画像があって嬉しいワン!
(しかし、ちょこりんはマジやばい…。今度からは衣装にも気を使うようにしようと反省しております。)

マヤちゃんはお元気でしたわね~(笑)。
理由、わかった?
またお勉強のために教えてね。
トリも全然気にしてないし、ちょこりんも全然オッケーでしたよ。
なので、またぜひ粉もんパーティーしましょう!

そうそう、あのケーキ、冷蔵庫で保存してたら、ビスコッティみたいになってた…特にチョコの…苦笑。
日が経つほどしっとり落ち着くかと思ったけど、無理そう…。
会社でも配れそうになく…ひたすらちょこりんが朝、ミルクと一緒に食べて出勤してます…。
今週末まではあるな、絶対…。
2007.09.18Tue 12:59 ≫ 編集
え?
このおいしそうなパンが、わんこ用?
ぜいたく~。
ホームベイカリー我が家も前々から気にはなってるんです。
がなかなか一歩を踏み出せない。
朝起きがけにパンの香ばしい香りとコーヒーの香り、さいこ~♪
マヤちゃん、ずいぶんとでかくなってきましたね。
美人になるぞ~。
2007.09.18Tue 22:31 ≫ 編集
ちょこりん
ありがとねぇ~!!
またよんで下さいなv-343
モッツァレラとバジルのピザ楽しみe-343
2007.09.21Fri 18:53 ≫ 編集
ハルさん
えっv-363ホントv-361美人になりますかねv-10
なんて嬉しいことをおっしゃってくれるのでしょうe-328
アタシもマヤの成長が日々楽しみですe-343
2007.09.21Fri 18:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL