Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠 足~♪TOPMaya ≫ 遠 足~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠 足~♪

Funkyが主催された遠足に行ってきました~257


仕事が忙しすぎて、行こうかどうしようかすんご~く悩んだけど、やっぱり行って良かった343後が大変なのは覚悟のうえだけど393てか大変過ぎて、もぉ~どぉ~にでもなれっ359



さ~てとりあえずFunkyに向かって出発355


P1040496a.jpg


今日はドコ行くの?


今日はね、マヤの遠足なんだよ363


集合時間に行くと、もうみなさん勢揃い353 マヤはクレートを持っていないので8’bさんのをお借りして290 マヤは初クレート2 ちょっとどぉーなるかと思ったけど、最初だけ「出して!出して!!」とホリホリしていただけで、すぐにおとなしくしていてくれました257 ほっ282


そして荷物の積み込みも完了し、出発284


て・・・アタシ乗ってないっ330


慌てて8’bかあさんのドアをノックし


「アタシ、どこに乗ったらイイですかぁ~259


8’bかあさん&とおさんの車に乗り込み、みんな大笑い・・・263


忘れ物がアタシって(^^;)


アタシが乗せてもらった車は8’bとおさんの車で、とおさんと、かあさんと、ヨーキーのプリンちゃんのお母さんが一緒420


プリンちゃんにアタシ気に入ってもらえたのか、しばらく膝の上に乗ってくれてました454


P1040500.jpg


プリンちゃんのお母さんが、お菓子を持ってきてくれたので、おやつターイム2


P1040501.jpg


かあさんの膝に居たしぃーちゃんが、こっちを向いた328


P1040502.jpg


やって来た266


そしてプリン母さんとアタシの間に陣取るしぃーちゃん343


P1040503.jpg


いいの?ココで??


P1040504.jpg


良いらしい68


マヤはと言えば・・・


P1040505.jpg


おとなしいです278


そして到着343 そぉー言えば、行き先を書いて無かった(^^;)


ディニーズガーデン


係の人から説明を聞き、その後貸し切りスペースへ420


P1040506.jpg


荷物も降ろし、一段落したところでお弁当ターイム343


P1040507.jpg


なんだ おまいらだけっ 277 262


吠えるワン達はみ~んな無視してお弁当343


お弁当は井筒屋さんで注文して下さってました454 


美味しかったです266



さ~てこれからは286ワンたちの時間353


P1040508a.jpg


マヤ、行っといで~411



この続きはまた今度~463


 


楽しい遠足にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

