Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠 足~♪②TOPMaya ≫ 遠 足~♪②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠 足~♪②

昨日のつづき~


P1040509a.jpg


ジャックラッセルのはるなちゃんの後ろ姿がとってもキュート328


P1040515a.jpg


隣のエリアが気になるマヤとヨーキーのプリンちゃん420


P1040510a.jpg


毛を立てて、しぃーちゃんも隣の何かが気になる330


P1040518.jpg


気になっていたのは70 い、い、いかついですね・・・351


P1040517a.jpg


ボールをいっつもはるなちゃんに奪われるマヤ351 どんくさいマヤさん(^^;)


P1040525a.jpg


日が照ってきたので、UVカットTシャツを着てください68


P1040524.jpg


暑さもあり、みなさんいったん休憩2


おっきなゴールデンのエルちゃんは、マヤとご近所さんで朝の散歩で家の前を通り、見つかるとわんわんと吠えられて、今朝も窓(網戸)ごしに会いました266



P1040555a.jpg


エルちゃんはハーベストのサーモンのトリーツがお気に召したご様子で、離れてくれません(^^;) 可愛い266


P1040528a.jpg

マヤも疲れたねぇ~454 でもポッピーは離さない278


P1040530.jpg


しぃーちゃんもお疲れのご様子454


P1040531.jpg


ジャックのはるなちゃんの妹分ビーグルのモナンちゃん266 まだまだ元気361


P1040533.jpg


チワワのパピー、りんちゃん343 ヌイグルミみた~い349


P1040523.jpg


ミニチュアダックスの256ひまわりちゃん420


P1040538a.jpg



マヤは完全にダウン464


マヤ、プールに行かない?


P1040539a.jpg


あぁ~???


P1040529.jpg


行きましょ! よいしょ!


P1040545a.jpg


水も汚く・・・441掃除中で、水も落とされて、マヤには浅い・・・。


P1040543a.jpg


そしてやっぱりマヤは隅っこをホリホリ330


P1040551.jpg


ちびっこもクールダウン257


いっぱい遊んで、みんな286楽しそうでした343


帰る前に貸し切りスペースで遊んでいると、8’bかあさんが


「マミー!!!!」


「なんか、うちのが そそぉ~しましたか?」


と訪ねると・・・


「なんか、ビッコひいてるっ 329


前に、今のしつけ教室のトレーナーに


「どちらか、ちょっと解らないけど、膝が悪いかもしれませんね」


と言われた事があり、それからはサプリも飲ませ、毎朝散歩は筋肉を付ける為、坂道を散歩。


どぉーも見ていると左膝があんまり良くない様子。


ずっと続くようなら病院へ行かなくっちゃ330


とりあえず、次の日には大丈夫だったので、今週末フィラリアの薬をもらいに行った時に、先生に話しをしましょ。。。



でも、ほ~んと楽しかった257


仕事が大変で行こうか悩んでいたけど、行ってホント良かった53


来年の遠足が楽しみです343 64鬼に笑われる361



みんなと仲良くでき、お利口さんだったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment

マヤちゃん、こうしてみると、大きくなったねーーーー!
成長したっ!
くぅちんも1歳を迎える前に、何度かびっこをひいた事があって、やっぱりまだ体が出来上がってない時期に
運動量が多かったみたい!
骨のまわりを筋肉がまきはじめると大丈夫みたいで
今は大丈夫だよ!
そん時はほんと、すっごい心配して・・・
本犬も遊びたいのに、体がまだついてこないんだろうね。
くぅちんもだけど、今遊ばないと損みたいに
もう120パーセントで遊ぶ子達だから・・・汗
2007.09.27Thu 08:58 ≫ 編集
koo mama♪
くぅちんも、そんな事があったのね!
そっかやっぱり筋肉をつけなきゃね!!
なんか『おかしいんじゃないか?』てず~っと見てると、どぉなのか、よくわからなくなってきて…(^^;)
でもちょっと安心(?)しました(^^)

涼しくなってきたし、また一緒に遊ぼうね-★



2007.09.27Thu 18:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

