Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOPMaya ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

黒ラブとトリちゃんとジャックラッセルテリアのスウィングくんと滋賀県土山にあるドッグランに行ってきました343


スウィングくんとは現地で待ち合わせして、トリちゃんとはご近所さんなので、アタシの車でトリちゃんと一緒に向かうことに2


前にトリちゃんのおうちに258おじゃましたときにマヤがトリちゃんに吠え続け、大変だったので一緒の車で大丈夫かと心配・・・。なのでトリちゃんとママさんには後部座席に座って頂いて353 


P1040657.jpg


座席が高かったのか、トリちゃん上れなくてママさんがお手伝い~68


現地へ行くまでにCure’lでブランチ420


P1040663.jpg


シチューのセット


P1040667.jpg


マヤは30



P1040675a.jpg


アタチにも何か下さいな266


パンを少しあげると30


P1040672a.jpg


机の下からしっぽ出してブンブンと喜びを表現68


ブランチを終え、ドッグランに向かうことに2


車中、マヤもトリちゃんに吠えたりすることも無く、無事に現地到着2


車から降りると2犬で仲良く匂いとり30


P1040676a.jpg


ドッグランの様子はまた後日463


 


448いいコでいられたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

