Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン③TOPMaya ≫ ドッグラン③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン③

昨日のつづきで、マヤさんどぉ~ぞ53


P1040721a.jpg


あっ、プールだ2


P1040722a.jpg


深くないでしゅか?  入ってるコの姿見たら分かるだろっ!


P1040723a.jpg


よいしょっ!  て、アンタいくつだ(^^;)


P1040724a.jpg


マヤも入っていい!?


P1040727a.jpg


気持ちいいじょ~266  風呂じゃありませんからね!!


なんかね、みんな恋してたんだ415 


P1040729a.jpg


このゴールデンくんが、黒ラブくんに恋しているらしく、ずーーーーっと離れないんだ!プールでもドッグランでも、ずっと黒ラブくんからはなれないんだ。


でも、黒ラブくんは「イヤだ!」て言えないみたいだから、マヤが助けにいったんだ!


P1040730a.jpg


そしたら、「邪魔するなっ 262 て怒られ追い掛けられたっ330


大人の世界はマヤ、分かんないよ330


マミーにも「マヤには、まだ早い!」て言われたし・・・。


P1040731a.jpg


いいもん330 ひとりで遊ぶもん 265



マヤ~!!おいでぇ~!!


P1040708a.jpg


なんだ? なんだ?


記念撮影するよ267 訓練の成果を見せてね 348


P1040738a.jpg


マヤ、待てよ!


P1040743a.jpg


スウィングくん、マミーの方を向いて!!


P1040747a.jpg


すうぃんぐぅ~、はやくぅ~ 277


P1040744a.jpg


はい ち~ず212



帰るまえに休憩をしていたら、スウィングくんのお友達が来たから、その模様はまた明日463


えっ330引っぱりすぎ361(^^;)


 


楽しく遊んだマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

