Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エンジェルタマゴTOPMaya ≫ エンジェルタマゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジェルタマゴ

先週だったか、Funkyにて購入したエンジェルタマゴ(勝手にネーミング8


P1040772.jpg


「これ、ください343


と言うと何も言わずにすぐにダグをちゃ~んと切ってくれる8’bかあさん290


P1040775a.jpg


「何これぇ~?」


「押すとね、マヤの好きな音が鳴り、ひよこ78さんが出てくるよ」


P1040778a.jpg


「ほらっ 可愛いでしょ 266


P1040777a.jpg


「早く、ください363


P1040779.jpg


マヤの動きが早すぎて、ブレすぎ(^^;)


P1040787a.jpg


この質感や鳴る音もポッピーと似ていて、マヤは大喜び343


でもすぐに壊しちゃうんだろぉ~な351


P1040788a.jpg


「何か言ったぁ~361


「いえ 独り言です」(^^;)


P1040789a.jpg


「楽しい~363


「それは良かった」 290


ピーピーと鳴り響く、Funkyの週末でした(^^;)


 


楽しそうなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

