Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Newしつけ教室③TOPMaya ≫ Newしつけ教室③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Newしつけ教室③

ずいぶん前の事(10/14)になりますが・・・(^^;)


やっとコースのレッスンに入り、グループレッスン343


一番早く着いて準備をしているとトレーナーが


「今日はマヤちゃん合わせて3組でレッスンです。おじさんたちに囲まれてのレッスンですが、がんばって下さい(^^;)」


と言われ、どんなレッスンになるのかな361と。今までほとんどが(1人だけ男性)女性の方だったからな。どんな感じになるのか、ちょっぴり楽しみ68


レッスンの始めにトレーナーより、みんなの紹介から


まず1組はラブラドールのロッキーくん(イエロー・♂・スタンダード)


がっしり、どっしりした感じのラブでマヤと同い年くらい。さぞ、ドスのきいた声だとうと思っていたら、ある時、後ろの方で、しゃがれた高い声で鳴く何かがっ361振り向くと、そのイエローラブが356 思わず、もう一度見直しましたよ(^^;)


ハンドラーさんは、ペルー人のおじさん。奥さん(日本人)も来ておられ、写真も撮っておられ微笑ましかったぁ257


もう1組はスタンダードプードル(ブラック・確か・・・♀)


ハンドラーさんは元気の良いおじさんでした68


みなさんは9月23日から中級コースでクリッカーを始められておられましたが、アタシ達はクリッカーのレッスンを終わってからの参加。


今回のレッスンは、呼び戻しや、前のしつけ教室で習った事ばかりだったから復習になりました278


これからのレッスンが楽しみです343


がんばろうね!マヤ392


P1050192a.jpg


ん?


 


がんばってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

