Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグウォーク&クリーン活動TOPMaya ≫ ドッグウォーク&クリーン活動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグウォーク&クリーン活動

第8回ドッグウォーク&クリーン活動に参加してきました53


駐車場に入ると、た~くさんの286286286286286


P1040854.jpg
ショコラくんのあくびの瞬間激写212


前日に8’bかあさんより「たっちゃんと仲良くしてね266」とマヤにメールが入った、辰之進くん30



P1040853.jpg


辰之進くん始まる前から、かあさんの足にマーキング(^^;)


P1040856.jpg


かあさんご立腹412 やってくれますね363たっちゃん・・・411


そんなハプニングの中、クリーン活動スタート352


P1040860a.jpg


マヤとアタシもゴミ拾い68


キレイな公園だなと思っていたけど、いろんな物が落ちていました。特にタバコの吸いがらが多かったですね1 子供もたくさん遊ぶ公園なんで、マナーはしっかり守って頂きたいものですね31


P1040862.jpg


気が付くと、みんなが広場に集まって、クリーン活動終了420


マヤがひっくり返ってると・・・


P1040867a.jpg


デイジーちゃんだっけな?ママさんと「何してんの?」とマヤに声をかけてくれました。


するとマヤは・・・


P1040868a.jpg


不思議な動きをするマヤ・・・351



P1040869a.jpg


ついでに変顔マヤ263


P1040872a.jpg

変マヤに呆れて去って行っちゃった(^^;)


P1040875.jpg


遠足でも一緒だったご近所のエルちゃんに、マヤもたっちゃんも釘付け343


P1040878a.jpg


そして始めましてのチョコラブ・♂・5ヶ月の ショコラくん328


すんご~~~~~く、おとなしいのっっっ330


P1040879a.jpg


そこへ、お転婆マヤが・・・


P1040880a.jpg


こんにちわです266


P1040886a.jpg


マヤと比べると全てが、がっしりとしていて、手足も太かったですね。


体高はマヤの方が少し高かったけど、きっとすぐに抜かれちゃうんだろうな454 


体重もほとんど一緒。


P1040885a.jpg


とにかく、ほ~んと大人しい278


P1040887a.jpg


誰もかまわなかったら、すぐに75


P1040889a.jpg

でもマヤが、そぉ~はさせない389


ごめんね390


P1040891.jpg


ハルちゃんも遠足で一緒だったよね343


P1040894a.jpg


大きなデイジーちゃんが、やっぱり気になるマヤ353


クリーン活動の後はゲームで、景品も用意されていたけど、チーム戦も個人戦もダメでした265


たくさんのワンちゃんに会えたし、ショコラくん&パパさんとも話すことが出来て、マミーは大満足343


でもマヤはちょっとストレスを感じていたのか、首辺りにフケが出て、夕方の283も下痢をしてしまいました・・・441


楽しそうだったんだけどな・・・。何がストレスだったんだろぉな・・・。


こんな時、話すことが出来ればとつくづく思いますね390


 


有意義な時間を過ごせたマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

Comment

ありがとうございました
お休みの日に、ご参加下さり、ありがとうございました。
楽しかったねぇ~
デイジーちゃん、ふわふわで可愛かったね。
また、辰之進と遊んでやってくださいな。
2007.10.23Tue 12:01 ≫ 編集
ブログでは、はじめましてです
マヤのマミーさん
彦根のイベントでお会いしたショコラのv-208おやじです。アイファーさんのブログをみて、リンクしたらココへ辿り着きました。
いきなりショコラとv-208が出てきたのでビックリ。かわいい写真をアップしてもらって、ショコも喜んでいます。

なんとお呼びすればよいのか、「8’bかあさん」にはお世話になりました。ありがとうございました。
楽しいイベントでした。
2007.10.23Tue 12:46 ≫ 編集
おつかれさまでした
素敵な活動ですね♪
マヤちゃん地方は、色々な活動が活発で良いですね♪
マヤちゃん体調は大丈夫?
疲れちゃったのかな?

2007.10.23Tue 17:30 ≫ 編集
8'bかあさん
こちらこそ、たくさんのv-286ちゃんたちに会えて楽しかったですv-411

またたっちゃんと会わせて下さいねぇv-392
てか一度、8’b全員をいっぺんに見てみたいv-343
マヤ、どぉ~するんだろぉv-391
2007.10.24Wed 12:55 ≫ 編集
ショコラぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~e-343
ショコラくんに会えて嬉しかったぁ~e-266
教えてもらったドッグランにコメントしたんだけど、返事無くって…e-263コメント欄に書いたらイイんですよね?
て、こんなトコでショコラぱぱさんに聞くなe-330っつ~のね(^^;)

またお会いできるの、楽しみにしてますe-343
2007.10.24Wed 13:03 ≫ 編集
bethmama
マヤの下痢・・・実はまだ続いていて…。
今日の夕方のe-283の様子みて、病院に行こうかな?と思ってます。。。
こんなに下痢が続くの初めてで…ちょっと心配なんですv-390
2007.10.24Wed 13:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

