Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガ ムTOPMaya ≫ ガ ム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガ ム

 以前、マヤさんに買ってあげたナチュラルハーベストのガム


APRD-00-3.jpg
あげてみました257


P1040824a.jpg


マヤ、美味しい361


P1040819a.jpg


うん363 うまい 343


マミー、しっかり持っててね 355


P1040830a.jpg


美味しそうだね 257


P1040831a.jpg


んがぁ 356


P1040826a.jpg


夢中だね(^^;)


P1040841a.jpg


もぉ~、離すよ 330


P1040816a.jpg


この後は、後ろを向いて食べましたとさ53


 


マヤのサークルの外に、数秒で抹殺されたスポンジマットが名残惜しそうに残しているアタシ・・・351


そろそろ捨てようかな・・・(^^;)


 


美味しそうに食べるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

このガム本で見た事有りましe-119
高級ガムちゃん、食べてみたいじょe-420
ポクちゃんは、ガムバリバリ噛み砕いて食べちゃうから、買ってもらえないでしe-277
2007.10.23Tue 21:24 ≫ 編集
マヤちゃん美味しそうに食べてますね♪
ガム食べてるときってすごいお顔になりますよねー。
(うちのメイミも・・)

マヤちゃんおちりがキュートねv-238
く~、おちり触りたいデス^m^
2007.10.24Wed 00:54 ≫ 編集
大型犬が両手に大きな物を持ちながら食べるのって
本当に可愛いですよねぇ~
癒されます i-178
でも(うちのラブだけかも?)、食べ終わった後の両手がヨダレでベタベタになるのがちょっとねぇ~
「もっと上手に食べてよぉ~~~」
といつも言い聞かせてます
i-229 無理な話なんですけどねっ
2007.10.24Wed 11:27 ≫ 編集
クロちゃん
えっ!!クロちゃん、こーゆーガムをバリバリ食べちゃうのv-405
そりゃビックリだv-363
2007.10.25Thu 12:49 ≫ 編集
あやさん
必死で食べますもんね(^^;)
盗られまいまいと後ろを向いちゃいました。
ダレも盗らないっつ~のにねっv-356
2007.10.25Thu 12:53 ≫ 編集
ラブママさん
手がヨダレでベタベタそして放っておくとカピカピになっちゃうんでしょうね(^^;)
マヤは1回に1つはあげてないから、まだ大丈夫だけど長時間あげると、チョコレート色の手が白っぽくなるんだろぉーな。
ラブちゃんはフサフサのキレイな手が台無しになっちゃうねv-410
2007.10.25Thu 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

