Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 経 過TOPMaya ≫ 経 過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経 過

マヤの下痢が10月21日(日)の夕方から続き、週中に回復の兆しをみせたけれど、また悪化し病院100の薬を3日分飲ませた。


薬を飲み始めてすぐに下痢は治まるかと思っていたけど、なかなか止まらず・・・409


今朝?昨夜?3時頃にも相変わらず下痢・・・。


でも7時半頃した2832


少量ですが何とか形になりました460


よかったぁー406


でも今日も仕事を定時で終わり、もう一度病院へ行って来ます355


 


マヤが早く元気になりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

良かった!良かった♪
少し形になってきたのね。
でも完全に良くなるまで油断できないね。
マヤちゃん、可哀相だけどもう少し我慢だねp(*^-^*)q がんばっ♪
応援しているよ・‥…━━━☆
2007.10.29Mon 16:16 ≫ 編集
お腹壊した時って病院の薬で即治るのとそうじゃなくて時間がかかる場合がありますよね。

うちも前に何回か慢性化しそうな時がありました。
あくまでうちの場合ですけど先生のすすめでその時だけヒルズの特別療法食の缶詰をあげてました。
結構効果はありました。

マヤちゃん早くよくなってね!!
2007.10.29Mon 19:54 ≫ 編集
早く良くなりますように
少しづつ良くなってきて来てよかったですね(*´∇`*)
心配は心配だろうけど、少し形になってきたのなら安心できますよね(*´∇`*)
ゼファーもすぐお腹壊すんですよぉ( ̄▽ ̄;アハハ
こまったちゃんですw

早く良くなりますように・・・
お大事(*´∇`*)
2007.10.30Tue 01:48 ≫ 編集
bethmama
ありがとうe-420bethmama-sanの思いも通じたのか、(今日のブログにも載せましたが)今朝は普通の硬さのをしてくれ、「ほっ」としました。
ほ~んといつまで続くのか思ってました。
でも、気を許してゴハンを沢山あげちゃうと、また下痢になったら困るので気を付けなきゃ!と思ってます。
本当にありがとうe-266
2007.10.30Tue 18:33 ≫ 編集
tsune-san
病院の薬をあげたらすぐに治まるかな?と思っていて、でも3日はダメで…。どぉなるかと思いました。
ちょっと一安心です。
でも仕事から帰ったらまた下痢してたらどぉ~しよぉ~!!なんて不安も過ぎったり…(^^;)

tsune-sanも足、お大事にしてくださいe-53
2007.10.30Tue 18:35 ≫ 編集
ゼファーママン
ほ~んとちょっと一安心です。
でもまた下痢にも戻ったりしないかとも心配は残ってます。

ゼファーくんもお腹弱いのね・・・。ゼファーくんの場合は原因ははっきりしてるのかな?はっきりしてると、避けられるからイイけれど、マヤはまだはっきりしないから、今後も心配です。

話してくれればとつくづく思いますねv-356
2007.10.30Tue 18:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

