Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 回復!?TOPMaya ≫ 回復!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復!?

昨日、夜にもう一度100病院へ行ってきました。


病院へ行く前に283をして欲しかったけど、してくれず朝の様子を先生に伝え、薬をもう4日分出してもらいました。


原因は解らないとは思ったけど、先生に聞くとやっぱり解らないと・・・。


ストレスで下痢になるコもいるし。とおっしゃって、こんなに長く続くのか?聞くと、短いコもいれば長いコもいると・・・。



そして病院から帰り、夜は283はせず、今朝283しました363


なんと普通の硬さの283460


色はちょっと黒っぽかったけど、形ある283が出たことに感動408


良かったねマヤ364本当に良かったね364


可哀想だけど、ゴハンの量は先生も言った通り、堅くなっても少しずつ増やしていこうね。



この前、8’bかあさんとも話してた中で、ストレスかもしれないね。と・・・。


確かに、新しいしつけ教室へ行った後も下痢したし、案外3マヤはデリケートなのかも361


この間のドッグウォーク&クリーン活動の時はフケもひどかったし、かなりのストレスがかかったのかも・・・409


今後、新しい場所とかに行くときは、また下痢になったりするのかも393


ショコラぱぱに教えてもらったドッグランにも行きたいしぃー356


今週末のしつけ教室も・・・どぉ~しましょ355


そして明日はマヤの誕生日!!!


美味しい物を用意してあげようと思ってたけど、しばらくお預けかな409


アタシのコになった、12月16日の記念日にスペシャルにしてあげようかと思うマミーでした。


P1050031a.jpg


 


誕生日前日に回復し始めた?マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

原因がわからないのは不安ですね・・・。
どう対処したらいいのか悩んでしまいますし。。
ストレスですか、、見えないものだけに悩んでしまいそう。。
マヤのマミーさんもこのことが原因でストレスになりませんように。
ワンコも人間も大変です。

マヤちゃん明日お誕生日なんですね!
おめでとうございます☆
はやくよくなって美味しい物、食べられるといいですね!
2007.10.30Tue 16:39 ≫ 編集
御誕生日!
1歳の御誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪一番乗りかしら?w
夜更かしママン得しちゃった気分w
うんちも硬くなってきたみたいですしいい事ずくしの1日になるといいですね(*´∇`*)
ゼファーもそえば誕生日お腹壊してたけどww
そんなんでも確かプレゼントあげたっけなあw

マヤちゃんにとって素敵な1日になりますように・・・
神様( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2007.10.31Wed 00:35 ≫ 編集
あやさん
何がストレスになるかなんて、人でも分からない時があるだろぉし、犬なんてましてや話すこともできないし、これからが気を使いますね・・・。でもあんまりこっちが気を使ってると、犬に伝わっちゃいそうだし、あんまり気を使わず”大丈夫だよ!!”ていう気持ちでいてあげた方が良いのかもしれませんね(^^)

アタシの心配までして頂いて、本当にありがとうございますe-415
2007.10.31Wed 13:05 ≫ 編集
ゼファーママン
はいe-343
本日めでたくマヤさん誕生日を無事に迎えることができましたe-460
ありがとうございますe-266
今日のe-283も普通のをしてくれたんで、今日はちょっぴりイイ物!?をあげたいと思いますv-411

ママン!!神様までにもお願いしてくれてありがとぉ~v-343
2007.10.31Wed 13:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

