Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小春日和TOPMaya ≫ 小春日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小春日和

週末、ドッグランにマヤと行ってきたました420


マヤと・・・当たり前だろっ282361 


いや~そぉでもないんですよ356その前の週末、人間2人でそのドッグランに行きましたから・・・351さすがに走ってませんよ(^^;)



P1050085a.jpg


看板犬のアイファくん391


P1050092.jpg


まずはご挨拶からね392


P1050094a.jpg


こんにちわです。


P1050106.jpg


アイファくんもマヤと一緒でピーピー鳴るおもちゃが好きで、マヤのエンジェルたまごが気に入ったようで343


P1050099a.jpg


マヤのぉ・・・・406


P1050096a.jpg


ちょ~だい 345


しばらくすると、シェルティーのハリーくんが来られました352


P1050108a.jpg


こんにちわです344


ハリーくんはマヤを気に入ってくれたようで・・・


マヤの傍から離れません68


P1050123a.jpg


惚れられちゃった・・・。


P1050129a.jpg


なにっ!? アタシの奪い合い?


P1050128a.jpg


どぉ~しよっ330


P1050127a.jpg


もぉー好きにしてっ356


マヤさんが襲われかけている頃、ドッグウォークの時に出会ったチョコラブのショコラくんが来た343


P1050138a.jpg


5ヶ月だというのに、すでにマヤの体重を軽く超していてた(^^;)


P1050136.jpg


じゃ~ん!! ショコラくん♪


P1050132a.jpg


ショコラくん、しっぽをピーン364と立ててマヤを追い掛ける363


この後、ボーダーコリーのターボくんが来られました290


たくさん写真を撮ったので、また明日463



モテモテ、マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

