Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本VSイタリアTOP未分類 ≫ 日本VSイタリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本VSイタリア

1セット目、始めからみんなの調子が良いように思いました

昨日、エンジンのかかりが遅かった高橋も、最初からイイ感じ
アラキの力強いスパイクが最後まで続き、イタリアに捕まらないことを願いつつ。

これは「何とかいけるか」と思ったが、2セット目、どんどん差がつきはじめ「あぁこのままイタリア圧勝か…

そんな中、日本がや8連続ポイントそして同点
このまま行けるかと思いもしたけど、相手はイタリアそんなに甘くはなかったですね

3セット目、アラキが下がり庄司が入ったけど、庄司が決まらない
竹下やみんなの気遣い、そして高橋のトスにより、やっとの思いで決まった庄司の得点。
個人的には庄司より、大山を出して欲しいと思いましたね。

3セット目は得点が広がりストレート負け

流れがイタリアに流れているときは、もっと高橋で攻めて欲しいなぁと思いました。特に今日は
対イタリアだし、最初から調子も良いし


まぁ強いイタリアでしたねキューバの選手がイタリアにいてイイのかとも思いつつ…。
ピッチニーニの姿が見えなかったのも、かなり気になりますが…。

今日のイタリア戦、負けてしまったけれど、日本の動きは良かったんじゃないかなと思います

明後日からまた頑張って欲しいです

がんばれ日本

Comment

マヤのマミーさ~ん
コメントありがとぅございます。
マヤのマミーさんの書いてあったことが
そのまま自分の気持ちだったので・・・驚きました。

本音が書けない、普段の付き合いで言葉を選んだり。。
ホント、ブログって難しいなぁ・・と痛感です。
私なんてまだ始めたばかりなのに、嫌になってますもん。
正直、一回やめて、知り合いに内緒で(笑)やろうか?
なんて思ったりもしてます。

ノロノロ、マイペースでやってみますね。
マヤのマミーさんありがとう☆

バレーの解説
TV中継を見逃す私にすごく役立ってます^^

頑張れ日本! ですね。
2007.11.08Thu 03:58 ≫ 編集
あやさん
バレー、たいしたこと全然書いてませんが(^^;)少しでもお役に立てればv-356

ブログの件、そぉですよね・・・。
顔の見えない人(知らない人)だから本音が言えたりするけど、知っている人となれば、言葉を選んだりしますよね。
選ぶだけならイイですけど、思ってないこと言ったり・・・。
疲れます。。。

アタシもそれで、もぅ1つブログを立ち上げようかと思ったりもするけど、それはそれで時間もないし、パス切ってやるのも、なんだかね・・・。

気を使いますね・・・(^^;)
2007.11.09Fri 09:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。