Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 泣かないでおくれぇ~(T0T)TOPMaya ≫ 泣かないでおくれぇ~(T0T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣かないでおくれぇ~(T0T)

マヤがうちに来た日は夜泣きをし、次の日はマヤが寝付くまで添い寝をしマヤが寝たら“そぉー”っと離れ・・・。


そしてその次の日はちゃ~んと寝てくれました


もう大丈夫だと思いきや、またここ数日夜泣きが始まった


最初はひとりで寝るのだが、午前4時前後“う○ち”をし、その後「「ピィーピィー」言いだし、放っておくと「キャンキャン」 こっちもガマンしてかまわないようにするんだけど、「キャンキャン」言い出すと近所迷惑にもなるので、しかたなくマヤのもとへ・・・。それからは寝かしつけるのに、まぁ~大変!! こっちも寒いし


P1000246.jpg  頼む!!!! 今日こそ、泣かないでおくれマヤ-★ 



Comment

泣かないで(;_:)
こんばんわ♪
早速マヤちゃんを見に来ましたv-238

のあは1歳を過ぎてから家に来たので、夜鳴きに悩ませる事はありませんでした(^_^;)
やっぱり初めは寂しくって仕方がないんでしょうね(>_<)
今日はぐっすり眠れますように・・・v-75
2006.12.26Tue 22:05 ≫ 編集
ありがとう!!
初コメントv-237ありがとうございますv-22

昨夜も寝る前と3時か4時頃「ピィーピィー…。」でも今回はがんばって“無視”しました。
また何かイイ方法ありましたら教えて下さいm(__)m

2006.12.27Wed 13:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

