Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 炭酸水(海洋深層水)TOP美味しかった♪ ≫ 炭酸水(海洋深層水)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炭酸水(海洋深層水)

LIVES(美容室)へマヤと一緒に顔を出しに68


そこでステキ267なカエルの置物とライトスタンドが2(写真撮ってくればよかった263)特にライトスタンドが可愛かった420でも23395,000-高かった350でも欲しかったぁ415


その代わり(?)買ってきたのが炭酸水。沖縄の海洋深層水で作られている炭酸水。「なんで美容室に置物や炭酸水が198」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、そういう美容室なんです257 Tシャツが売っていたり、アクセサリーが売っていたり。でも、どれもステキ420なんです266 前に買ったアクセサリーもとってもお気に入り414


P1000368.jpg
P1000370.jpg


黒い方が普通のサイダーの味でグリーンの方がシークワサーの味。


まずはサイダーの味の方を飲んでみました。 炭酸も味もちょっと薄目かな?と思っていたけど、しっかりした味で、しかも後味はスッキリ!美味しかった2次はシークワサーの味を飲んでみよう343柑橘系の味が好きなアタシはこっちの方が好きなはず348 楽しみ328


 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

