Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅ~♪TOPMaya ≫ おにゅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅ~♪

アタシの目、今日は楽になった2


赤みも少しは引いたし、痛みもとれた68


このまま、すんなり治ってくれるこを期待しつつ・・・。


本題へ




お洋服買っちゃった343


寒くなってきたし、ネルシャツを343


P1050375.jpg


どぉ~でしょぉ~361


P1050303.jpg


似合うかな361


早速、試着してみました。









P1050318a.jpg


オマエか~いっ 355 カメラ目線やし・・・389


P1050328a.jpg


似合うね343


P1050348a.jpg


インナーも付いてました352



でも、これは小さそうだし、着られるかなぁ~361


P1050352a.jpg


ぴったり~460


着られなかったら、しぃーちゃんに343と言ってたけど・・・。


スンマセン3308’bかあさん351


そして次の日の朝、散歩にて343


P1050357a.jpg


なんか、人っぽいんですけど(^^;)


P1050370a.jpg


定価¥9,000以上したんだけど、Funkyさん(お店)がSALEをされていて、いくらだと思いますぅ~362


なんと364¥2,000-


生地もしっかりしてるし、インナーも付いてるし、暖かそうだし、かなりのお買い得319


マヤ、似合ってるよ278








 


お似合いなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


 

Comment

似合ってる~!!
マヤちゃん凛々しい~!すごく似合ってる~!
しかもセールとはいえ…2000円とは~!
すごいすごい~!
マヤちゃんの表情いいですね~。すいこまれそう~!
2007.11.23Fri 00:50 ≫ 編集
グリさん
今回、載せたマヤの写真、言われてみれば何だかポーズとって気取ってますよね(^^;)

今、気付いた!同じ写真2枚載せてる・・・。おっちょこちょいのアタシですが、これからもどぉーぞ宜しくですe-257

直しておこぉ~っと
2007.11.23Fri 10:42 ≫ 編集
カッコいい!
マヤちゃん、とても似合っているね♪
おしゃれ~☆だわ!
マヤちゃんも気にっているんじゃない?
どの写真もポーズが決まっているv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
2007.11.23Fri 12:00 ≫ 編集
うわわわ~可愛い♡♡
チョコラブはやっぱりこういう色が似合いますね~モカにも買ってあげたいな~
2007.11.23Fri 15:39 ≫ 編集
bethmama
ありがとぉ~v-363そぉー言ってもらえて嬉しいわぁv-343
お揃いの“うさぎさん”来ました!!
可愛いねe-266
カリウちゃんにはとっても似合ってるけど、マヤには可愛いすぎかな(^^;)
2007.11.26Mon 09:55 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんも一緒にどぉ~ですかぁ~v-361
¥2,000-はとってもお買い得ですよ
マヤとモカちゃんを並べて写真を撮りたいですねe-257
2007.11.26Mon 10:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

