Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランにて・・・TOPMaya ≫ ドッグランにて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランにて・・・

 お天気の良い2783連休、ドッグランに行ってきました411


P1050430a.jpg


伊吹山も、とってもキレイ420でした。


P1050421a.jpg


まずは看板犬のシルフィンちゃんにご挨拶・・・って、おいっ330


P1050417a.jpg


早速、マヤは楽しそうにボールで遊んでいました。


そしてだんだん人やワンも増え


P1050460a.jpg


みんな思い思いに遊んでます343


マヤはスウィングくんと追いかけっこをして・・・


P1050444a.jpg


スウィングくんはベンチに上がり、マヤは上れないもんだから怒ってます277


そして、かぶり物をされるマヤとスウィングくん


P1050482.jpg


マヤも興味深々363


P1050488a.jpg


チュ~ 287


P1050490a.jpg


似合ぅ~361


プププ~ッ 355


P1050491a.jpg


テヘッ356


次は・・・


P1050493a.jpg


360獅子舞360


P1050495a.jpg


わぉ~んっ 355


獅子舞って、そんな風に鳴かないだろ389


P1050494a.jpg


こりゃ失敬330   テケテケ・・・355


そんなこんなで、楽しいドッグランでした411
 


 


お正月気分のマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

はじめまして!
はじめまして、こんにちは!
いつもMAYAちゃんの可愛い画像に癒されています!
きょうのねずみさんと獅子舞はとっても可愛いですv-238チェックのお洋服もチョコレート色に似合ってますね♪
またお邪魔しますね!!
2007.11.27Tue 13:53 ≫ 編集
ほんとうにこのドッグランは楽しそうですね。
かぶり物はお正月仕様ですね。
年賀状の撮影に使うのでしょうか?ネズミのやつすごく似合ってます。

うちの近所にもこんなドッグランがあればいいのになぁ。。。
2007.11.27Tue 14:15 ≫ 編集
獅子舞のマヤちゃん!可愛い~!!うふふ。
ねずみもすごくいいですね!
ちゃんとかぶってくれるところがうらやましいです~!
ドッグラン未体験の夢…いついけるかなぁ・・
まだちょっと心配です。
2007.11.28Wed 00:20 ≫ 編集
るーさん
ご訪問ありがとうございますe-343
何をやらかすか分からないマヤですが、これからも宜しくお願いしますねe-266
2007.11.28Wed 19:38 ≫ 編集
tsune-san
アタシも年賀状に使えるかな?なんて考えてました(^^;)

アタシは芝生のドッグランが好きなんで、それに手入れもされていて、近くにあって助かってますv-290

足はどぉですか・・・?
2007.11.28Wed 19:42 ≫ 編集
グリさん
ドッグラン、心配なんてされなくっても大丈夫ですよぉ~v-411
アタシは早く、他の犬と触れ合わせて犬社会を学んで欲しかったので、ワクチンが済んだら犬の居る所に連れていってましたねぇ~v-355

夢ちゃん、上手に他のワンちゃんと遊べますよv-363
2007.11.28Wed 19:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

