Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チョークTOPMaya ≫ チョーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョーク

うさぎさんTシャツなどと一緒に、てかこっちがメインだったんだけど(^^;)チョークとフリンジが出来上がったと420IDタグの方はMAYAのMの字がちょっと潰れていたから、今やり直してもらってて454


チョークの色を悩みに悩んでこの色に30しました。


P1050516a.jpg


267ホワイト267如何でしょうか361


P1050518a.jpg


フリンジもMサイズかSにしようかと悩んで、結局Sに。


良かった411 これでもマヤががんばれば、くわえられちゃうし・・・。ちょっとチョークが長かったかな(^^;)


また今度、頼む時は短めにしなきゃ356


そして、早速お散歩に343


P1050551a.jpg


ベビーピンクのうさぎさんTシャツと濃いピンクのカラー&リードとホワイトのチョーク266 可愛いね415 


P1050558a.jpg


フリンジがくわえられちゃうから、着けっぱなしはダメだなぁ・・・388


マヤが慣れて、くわえなくなるとイイけど、着けると気にしてくわえようとするし・・・。マヤが落ちつくまでには・・・ほど遠いし・・・351


ステキなチョークが見つかって良かった68


ダレより嬉しいマミーでした257266


 


チョークもとっても似合うマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

とってもとってもピンクが似合う~!
マヤちゃん!可愛い!
おすまししてる表情もたまりませんね!

どうかフリンジが無事でありますように~!!
2007.12.07Fri 23:24 ≫ 編集
グリさん
・・・・・・・e-263
実は・・・・・・e-263
後日ブログにてv-406
2007.12.08Sat 11:44 ≫ 編集
こんにちは~
mayaちゃん、似合ってますね♪
って 手放しで言いたいのだけど先に 次の日のエントリーを読んでしまっただけに…(涙)

でもでも やっぱりシロが良かったですね♪
mayaちゃんの雰囲気にとってもあってます。
かわいいです。
嬉しいです♪

でも… 涙。
2007.12.08Sat 14:43 ≫ 編集
まこやんさん
もぉ泣くしかありませんe-263
2つ目はきっと大事にしますねv-409
2007.12.11Tue 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

