Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごちそう。TOPMaya ≫ ごちそう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごちそう。

昨日はマヤがうちにやって来て1年が経ち、晩ゴハンはごちそう431にしてあげようと思い、先日買ったウィンターギフトの中に八宝菜があったので、それをトッピングしてあげることに454

P1050756.jpg

少し湯せんにかけてフードの上にかける。

P1050758.jpg

見た目は悪い・・・351

食器に一杯になっちゃったから、絶対にこぼすに違いない330

なので更に見た目は悪いが、結璃(ゆうり)のお古でマヤがかじっちゃったフードボールであげることに・・・。

P1050761.jpg

あっという間に無くなりました343

しかしこの後、アタシが悪いんですが・・・388 サークルのカギをかけ忘れ、脱走するマヤ355もちろん脱走だけでは済みません356

クリスマスまでの限定かな?カルビーだったと思うんだけど、ローストチキン味のポテチを間食したマヤ277

喉が渇くのか、水を飲む356飲む356

当たり前だっ355

お腹が膨れ上がってるマヤ・・・388

ま、1年目の祝だっ359 

そぉ~言えば、結璃も391コレ、チェダーチーズを1箱食べたなぁ~389

sonyplaza_0077975029336.jpg
身体を壊さないか心配したものです・・・351

カギのかけ忘れには要注意1

 

反省中のマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

八宝菜!
すごいですね~。わんちゃんのお食事もどんどん進化してるんですね!!
おいしい夕食でお祝い・・・よかったね!マヤちゃん!
デザートにポテチまで~!!
毎回マヤちゃんにはびっくりさせられます~!
素早い行動ですね!
2007.12.18Tue 06:40 ≫ 編集
おめでとう☆
マミー家の一員になって1年ですか。
早いですね~!
八宝菜でお祝い?マヤちゃん良かったね♪
で、自分でもお祝いしたの?(笑)

カリスも24日だからそろそろだわ。
丁度1週間違いなのね。
2007.12.18Tue 12:12 ≫ 編集
グリさん
そっか~デザートかぁ~・・・恐るべしマヤv-356
この間は、その時にビニール袋を食べていたみたいで、吐いてましたv-389
ため息ばかりです。。。
2007.12.19Wed 09:41 ≫ 編集
bethmama♪
はいぃ・・・。デザートとして自分でお祝いしたんですねv-388
カリスちゃんも、デザート狙ってるんじゃないi-198
2007.12.19Wed 09:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

