Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤの休日TOPMaya ≫ マヤの休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤの休日

週末いつものようにFunky Dog Streetへ343

P1050748a.jpg

マヤはしぃーちゃんと遊んで欲しいんだけど、しぃーちゃんは定位置から動かない。

P1050753.jpg 看板犬286

なのでマヤはしぃーちゃんの下にある、おもちゃ箱から好きなおもちゃを出して一遊び290

P1050718.jpg

あとかた付けはマミーの仕事・・・406

P1050719a.jpg

それ390をトリーツ無しで遊ぶのは、マヤだけなんじゃない(^^;)

P1050728a.jpg

次はこんな390手して・・・

P1050729a.jpg

こんな足して・・・。

何してると思いますぅ~361

P1050730a.jpg

じゃ~ん363 390こんな事になってます351

マヤさ~ん、女の子ですよ~356

こんな風に一犬で遊んでいるマヤを不敏思われたのか、8’bかあさんがたっちゃんを連れて来てくれました411

P1050732.jpg しぃーちゃんのお父さん。

とってもご愛敬のある辰之進くん。

P1050744.jpg

70下から顔が切れてますが(^^;)お父さん、その上がお母さん、更にその上が娘のしのぶさん266

赤いレスリングウェアのようなマナーパンツ(?)がとってもお似合い454

P1050741a.jpg

たっちゃんと一緒に外を眺めるマヤ68

日も暮れ、そろそろ帰ろうとすると、ジャックラッセルのハルナちゃんとビーグルのモナンちゃんが来て、Funkyは大にぎわい343

人の話す声なんて聞こえません355

この日もとっても楽しい1日でした53

 

とっても楽しい1日だったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

楽しそう~!!
あ~夢と一緒に混ざりたいなぁ~!!
マナーパンツ??初めて見ましたぁ。。
マヤのマミーさんのブログで色々と勉強させて
もらってまーす^^
2007.12.18Tue 20:43 ≫ 編集
なんかおしゃれなカタログ雑誌でも見ている感じ
でしたが豪快なマヤちゃんが出てきて大笑い。。。

こりゃ、楽しくてたまりませんねー。
2007.12.19Wed 02:44 ≫ 編集
グリさん
マナーベルトは♂v-286の大事なトコロがはみ出ちゃったりするみたい(^^;)でもつなぎになってると安心(^^)
マーキングする♂v-286にするんだって。

夢ちゃんとマヤ、一緒に遊ばせたいわe-328
2007.12.20Thu 20:28 ≫ 編集
tsune-san
マヤもアタシも大好きなトコロなんですv-343
車で店に近づき、そして車を停めると大騒ぎv-355
落ちつかせるのが大変です(^^;)
2007.12.20Thu 20:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

