Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 命 日TOP昔のおはなし ≫ 命 日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

命 日

2年前の今日、19時20分頃、結璃(ゆうり)が天国へ行きました282

P1000404a.jpg

5才という若さで、アタシの至らなさで死なせてしまった・・・。

病気の兆候に気付いていたにもかかわらず、大丈夫だろうと高を括っていた。

その時の掛かり付けの病院へ行き、様子がおかしいことを言っても「お腹の調子が悪いんだろう・・・」と言うだけで検査もなく、アタイが検査をしてもらうように言うか、他の病院へ代わっていれば、死ぬことはなかったのだろう。

アタシが小さいころから犬が居て、それまでのコたちは寿命を全うしてくれたと思っていたので、まさか自分のとこのコが病気や事故などで亡くなるなんて思いもしていなく・・・。

人間でもみんな、そうなのかもしれませんね・・・。

「まさか、うちの子が!」

だから悔やまれてなりません。。。

でも、その事を引きずるだけでは何にもならないし、そしてうちには次のコMayaが居て、結璃と同じような事にならないように気を付ける・・・。

5才までしか生きられなかった、まだまだ沢山の経験が出来たはずの結璃。

結璃の分までマヤを可愛がって、しっかり育てていきたいと思ってます。

P1000403a.jpg

390マヤには出来ないマズルのせ、そして鼻パックン68

結璃、ごめんね263

そして、ありがとう 266

いつかまた逢おうね 420

 

天国にいる結璃にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

優しいお顔のゆうりちゃん。
今日が命日なんですね。。。
とっても優しいお顔の美人さんですね、ゆうりちゃん。
私もまさか病気に・・・とは思いもしないと思います。。
小さな変化も見逃さないようにしっかりと見つめていきたいです!
2007.12.24Mon 08:51 ≫ 編集
結璃ちゃんが天国に行って2年ですか。
ベスと3ヶ月違いなんですね。
結璃ちゃんとベス、同じ様なやんちゃな妹がいて、二人の話題になっているかも。
結璃ちゃん、短い犬生だったけどとても幸せだったと思います。
マミーさんの気持ちは十分に伝わって、きっと天国で感謝していると思います。☆
2007.12.24Mon 14:19 ≫ 編集
グリさん
ホント大きな病気や事故とか、他人事で・・・。
病気なんて特に早期発見が1番ですもんね!
アタシも『大丈夫だろぉ』なんて思わず、病院に行かなきゃって思ってます。
夢ちゃんのことならレイナちゃんが小さな変化でもしっかり見つけてくれそうですねv-392
2007.12.25Tue 18:47 ≫ 編集
bethmama♪
ゆうりにはマヤのように、そこまでしてあげられてなかった…。なのに、病気も分かってあげられなく、短い犬生にさせてしまった…。
申し訳ない気持ちで一杯です。。。

ベスちゃんと一緒に妹のこと話してるでしょうね(^^;)
やんちゃな妹・・・ってね。
2007.12.25Tue 18:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

